チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2件目のカフェは・・ :: 2012/08/21(Tue)

前回の続きです。

Rela...xさんを後にして向かった先は、いつものカフェ“ぱんでぶーび”さん♪
が、駐車場が満車・・・
コインパーキングも満車で、車を止める場所がない・・
仕方がないので、一言声を掛けてから帰ろうとしたのですが、
ちび太君パパがお店から出て来て、ちょうど1組のお客さんが帰ろうとしてるって教えて下さって、
何とか車も停める事が出来て、お店に入る事が出来ました
ちび太君パパさん、色々と気にして下さってありがとうございました
お店に入ると、みなさん「ご一緒にどうぞ~♪」って言って下さって、
図々しくもご一緒させて頂きました。
しかも、ど真ん中の席に・・
何処まで図々しいんだか・・(汗)

落ち着いた所で、デザートを注文。

   8月19日⑤

私はパフェを注文。
抹茶のシフォンケーキが美味しかったです♪

食べ終わると恒例の撮影タイム~

可愛い写真がいっぱいなので、一気にどどーんと載せていきますね!

   IMG_4363・2

          IMG_4379・2

   IMG_4390・2

このうさぎちゃんの写真を撮ってる時、マスターが「誰かに似てる・・」と言ったので、
すかさず私が「ゆずちゃん♪」って言うと、「あ、ほんまやわ!!」って
それと、ロッタちゃんも~♪って言うと、「はいはい!!」って、納得してましたよー(笑)

   IMG_4398・2

今度はセットを変えて集合写真にチャレンジ!!
が、さすがに10チーもいると、みんなの目線をもらうのは難しかったです^^;
しかも、うさぎちゃん、寝てるし~(笑)
ま、みんなで一緒に写真撮れただけでも良しとしましょう!
可愛い写真は、まだまだ続きますよー♪

   IMG_4405・2

          IMG_4410・2

   IMG_4413・2

   IMG_4429・2

   IMG_4440・2

          IMG_4452・2

          IMG_4465・2

どうですか~?
みーんなとっても可愛いでしょ♪
ウチの子達、このマリンセットでは写真撮ってなかったので、撮れて嬉しかったぁ~♪
マスター、セッティングありがとうございました!

この日は偶然にもたくさんのお友達に会えて、ぱんでさんでは図々しくもご一緒させて頂き、
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
ご一緒させて頂いた皆様、本当にありがとうございました
偶然会えた時は、これに懲りずまた一緒に遊んで下さいね^^


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:20
<<頂き物でわんご飯♪ | top | ノープランなお出掛け>>


comment

楽しそうな2次会のハジマリですねー^m^

マリンのセットでも撮影出来て
よかったですね~!!

マリンのカゴに入ってるチョコたん、クッキーくん
めちゃ可愛く撮れてます(^^)/
このカゴを先日ぱんでさんで見て
みゅーさんも買われてたなぁ~って思ってました。

ピーターパンさんの迷子札
リーズナブルで可愛いので是非~♪
チョコたん、クッキーくんバージョンも見てみたいです。
迷子札って何種類あってもいいですよね(^_^)v





  1. 2012/08/21(Tue) 18:48:54 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

この日は偶然お会いできてよかったです
つい この間まで
いつもニアミスで会えなかったのに
偶然が2回も続きましたね☆

我が家のうさぎさんが
みゅーさんのバッグをベッドにしたり
カミカミしちゃってすみませんでした
とっても自由奔放な子でして・・・
懲りずにまた遊んでくださいね♪

いつもながらに早いUPで
さすがです☆
  1. 2012/08/21(Tue) 19:33:25 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

どのお写真もとっても素敵~★
みんなとってもかわいいです(^^)
マリンコラボも夏ならではでいいですね♪
  1. 2012/08/21(Tue) 20:32:19 |
  2. URL |
  3. かめちゃん #-
  4. [ 編集 ]

2回も偶然に会えましたね。
チョコくんもクッキーくんも
大人しくて可愛いです♪
写真もおりこうさんでしたよね。
みゅーさん、写真めっちゃ上手に
撮ってますね!
  1. 2012/08/21(Tue) 21:28:16 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

マリンセットのバージョンもあるんですね。
チョコくんもクッキーくんも超かっちょいい~!!ですよ。
マリンもめちゃ似合ってますね。
いい写真ばかりです。
みんな可愛くて、またワラワラぽくなってたんでしょうね。
すごい羨ましいです。
ぱんでぶーびさんってほんと素敵なカフェですね。
  1. 2012/08/21(Tue) 21:39:38 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

お友達♪

ホントだ、お友達イッパイだ(ё∇ё)。パンデさんにも
行かれたんですね~。みんなの集合写真がきまってます
O(≧∇≦)O。

華凛ちゃんも一緒だんたんですね。しっかり馴染んで
ますよ~(^^)。うさぎちゃんは今日も寝てる(* ̄m ̄) ププッ。

チョコたんとクッキーたんも、いい夏の思い出写真が
取れましたねヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
  1. 2012/08/21(Tue) 22:25:16 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

みゅーさんめちゃくちゃお写真キレイ♪
私もブログUPしたけど、
悲しいくらい写真ダメダメでした(涙)
我が家の二人のお写真欲しいくらいです。

この日はほーんと楽しかったですね。
またぜひ遊んでくださいね♪
  1. 2012/08/21(Tue) 22:30:39 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

この日は、一緒に過ごした
気分になりました。笑
ほぼそぉですもんね!
近くにコインパーキングがないのは
不便ですね。我が家もあんなに
何回もぐるぐる
回ったの初めてでした。
たくさんお写真撮られてましたもんね。
途中で、我が家のカメラマンは
やる気なくしましたが。汗

コメントありがとうございます★
そぉなんです。夜だけじゃ
なく日中のお出かけも楽しんでいたの
です。新作じゃないですが
お得にゲットできて良かったです。

  1. 2012/08/21(Tue) 22:34:40 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

たくさんのお友達と一緒に楽しめて
良かったですねぇ~!
すごく楽しそうな様子が伝わってきました。

マスター、うさぎちゃんをファインダーから覗いたら
「んん?」って思ったんでしょうね。
ゆずも登場させて頂いてありがとう!

マリンセットの撮影も素敵☆
うちも今度空いていたらお願いしてみようかなぁ?
  1. 2012/08/22(Wed) 01:13:17 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

Naoさん>2次会に飛び入り参加させて頂きました^^;
マリンセットでも撮影したいなーと思ってたので、
撮影出来て嬉しかったです♪
あの籠、ぱんでさんのを見て欲しくなりましたからね~^^;
我が家では、おもちゃ入れとして使ってます^^

ピーターパンさん、ネットでの販売はやってないんですね~。
やってたら頼もうかと思ったのですが・・。
迷子札って、いくつあっても困るものではないですもんね。
  1. 2012/08/22(Wed) 15:52:14 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんままさん>ほんと、最近は偶然が続いてますよね!
今度は約束してお会いしたいですね!

うさぎちゃん、ほんと自由ですよね~。
見てて飽きないです^^
バッグの事は気にしないで下さーい。
全然大丈夫ですよ^^

これでも、写真選ぶのに時間がかかったんですよ^^;
  1. 2012/08/22(Wed) 15:56:07 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

かめちゃんさん>写真、褒めて頂いてありがとうございます♪
可愛いチワワン達に囲まれて、とっても楽しかったですよ~♪
夏はやっぱりマリンですよね♪
  1. 2012/08/22(Wed) 15:58:57 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

こはるさん>2回目・・、実は我が家が追っかけて行きました^^;
ちび太君のパパさんに、聞いていたのです^^;

ウチの子達、外では大人しいんですけど、
家ではうるさいですよi-203
ぱんでさんでの撮影は、もう慣れっこです^^
写真、褒めて頂いてありがとうございます♪
  1. 2012/08/22(Wed) 16:04:31 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>そうなんですよー、マリンセットもあったんです!!
ウチの子達、カッコイイですか?
嬉しいです~♪
可愛いチワワン達に囲まれて、幸せな時間でした♪
ぱんでさん、ほんと素敵なカフェなので、
是非行ってみて下さいね!
もしよければ、お供しますよ~♪
  1. 2012/08/22(Wed) 16:07:20 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

UNOパパさん>すごい偶然にビックリでした!!
ぱんでさんでは、図々しくもご一緒させて頂いて、
とっても嬉しかったです♪

そうそう、こはるさんもいたので、
初対面させて頂きました♪
華凛ちゃん、写真撮る時、固まってましたi-229
うさぎちゃん、堂々と寝てて笑ってしまいましたよ(笑)

今年は、いい夏の思い出写真が撮れました♪
  1. 2012/08/22(Wed) 16:13:14 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

アーサー☆さん>写真、褒めて頂きありがとうございまーす♪
こんな写真でよければ、どうぞお持ち帰り下さいねー♪
ブログ、更新されたんですね!
後で遊びに行きますねー♪

この日はほんと楽しい1日でした♪
また是非遊んで下さいね!
  1. 2012/08/22(Wed) 16:16:28 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>この日は偶然だったにもかかわらず、
ぱんでさんではご一緒させて頂いて
ほんとありがとうございました♪

コインパーキング、ちょっと離れた所にあったんですが、
満車で空きそうにもなくて・・。
あきてぃさん達も、結構グルグル回ってたんですね・・。

お友達に会うと、ついたくさん撮ってしまうんですよね~。
パパさん、途中でやる気なくしてたんですか?
疲れちゃったのかな?
でも、お写真キレイでしたよ~☆

お洋服、お得にGET出来るのは嬉しいですよね♪
  1. 2012/08/22(Wed) 16:22:50 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>この日は、偶然たくさんのお友達に会えて、
ほんと楽しい1日でした♪

マスター、ゆずちゃんとロッタちゃんの名前出したら、
レッドの仔はみんな似るんやろか?って、言ってましたよ(笑)

riyon♪さんちも、是非、マリンセットで撮って来て下さーい♪
お願いすれば、セッティングしてくれると思いますよ~。
  1. 2012/08/22(Wed) 16:28:45 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

2軒目、先にあきてぃさんトコで拝見しちゃいました♪
どちらのお店もみゅーさん家お気に入り店でしたね~。
賑やかに過ごせて良かったですね!
それにしても、甲山からだと結構な移動距離ですよね。
みゅーさん家もお出掛けって時は、行動範囲広いですね♪
てなわけで、ぜひK's deliへも行ってみて下さい。
他には『道の駅いながわ』くらいしかないけど~。笑

お写真、どれもとっても綺麗でみんな可愛く撮れてますね~♪
  1. 2012/08/22(Wed) 17:43:00 |
  2. URL |
  3. nyori*pearl #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

nyoriさん>あきてぃさんとこで、先に見てこられたんですね!
2軒とも我が家のお気に入りカフェでした♪
偶然だったのに、ご一緒させて頂いて、
とっても賑やかで楽しい1日になりました♪
行動範囲、前に比べたら広くなったかも~。
K's deli、旦那がこの間近くを通ったみたいです。
いつか連れてってもらいますね~。

写真、褒めて頂いてありがとうございます♪
  1. 2012/08/23(Thu) 15:39:52 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

