チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

居酒屋えぐざいるグッズ♪ :: 2012/08/23(Thu)

今月半ば頃、居酒屋えぐざいるに行って来るというお友達に頼んで、
買ってきて貰ったグッズが届きました♪

     IMG_3848・2

頼んでいたのは、おまけ付きイラスト入りラムネと、ガチャガチャ2個。
おまけ付きラムネは通販でも買えるんですが、いつ見ても品切れなので、
これは頼んだ方が早いと思って、買ってきて貰いました。
ガチャガチャは居酒屋に行かないと出来ないので、2回やって来てもらいました。
中身が気になるので、早速オープン~。

     居酒屋えぐざいる

ラムネのおまけは、ネッさんの缶バッチでした♪
そして、ガチャガチャでは何と、SHOKICHIのキーホルダーを引き当ててくれました~
もうねぇ~、メールを貰った時は大興奮しましたよ
ガチャガチャって、欲しい物がそんなに簡単には出てきませんよ!!
いやー、ほんとビックリでした!!
そして、一緒に行ったお母さんも、一番好きなATSUSHIのキーホルダーをGETしたらしいです。
何という強運な親子やねん!!
ほんと凄いわぁ~。

で、缶バッチですが、友達はTAKAHIROのをGETしてまして(これまた凄い!!)、
お互い写メを見せあって、2人して「いいなぁー。」って・・(苦笑)
友達はTAKAHIROには全く興味がありません・笑
友達はカッコイイバージョンの缶バッチが欲しかったようで、交換する事になったんです。
そして、待つ事数日。

     IMG_4473・2

TAKAHIROの缶バッチが届きました♪
こっちは可愛いバージョンの缶バッチ♪
あんまり似てないような気もするが・・(苦笑)
ま、可愛いからいっかぁ~♪
欲を言えば、SHOKICHIのが欲しいんですけどねー。
通販で入荷したら、またいくつか買おうかと思ってます。
ちなみに、ラムネはこんな風になってます。

     IMG_3854・2

これは美味しくいただきました♪
ひょっとしたら、また9月にも行くかもしれないと言うお友達。
その時は、またお願いねぇ~(笑)
行きたい時に行けてほんと羨ましいです。
私も行きたーーーーーい!!
行きたくても行けない私の為に、写メをいっぱい撮って送ってくれて、
とっても嬉しかったです♪
本当にありがとう~

今日は、鬼塚先生、いや、AKIRAのお誕生日
AKIRA、お誕生日おめでとう~☆
今はすっかり鬼塚先生が定着してしまってるけど、
いつもTAKAHIROとATSUSHIの間で歌いながら踊ってるAKIRAが大好きです♪
これからも、パフォーマンスに俳優にと活躍を楽しみにしています♪
ドラマもついに後半突入!
暑い日々が続いているので、体を壊さないように気をつけて頑張って下さい!
AKIRAにとって、HAPPYな1年になりますように。
スポンサーサイト


テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:6
<<初挑戦 | top | 頂き物でわんご飯♪>>


comment

こんな可愛いグッズあるんですね^m^
わざわざ送ってくれたおともだち
やさしいですね♪

鬼塚先生毎週楽しみに見てるのに
来週最終回なのかな?
ちょっぴり淋しいデス(._.)

  1. 2012/08/23(Thu) 22:17:50 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

へぇ・・こんなのあるんですね。
レアなグッズですね。
お友達は、TAKAHIROには
興味ないんですね。
みんなそれぞれですね。
ラムネも可愛いですね。

GTO・・・私は、みてないんです。汗

コメントありがとうございます★
狩り、楽しんで来ましたよ。
そぉですね、家では1房を2人で分けるくらい
で十分なのに、外ではたくさん食べてしまい
ました。次は、ブルーベリーかなしも
行きたいんです。

  1. 2012/08/24(Fri) 14:49:10 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

うわー!!!
居酒屋えぐざいる
なんてあるんですか?!!!
グッズ可愛いー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メンバー多い中、大好きな人の当てるなんて
至難の技ですよね(;´Д`A
ガチャガチャとか有り金使い果たしてしてしまいそう(笑)

お願い出来てよかったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


↓ 偶然に皆さんに会えてすごいですね!
楽しいおやすみになったでしょうね♪
  1. 2012/08/24(Fri) 15:01:40 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

Naoさん>グッズ可愛いでしょう~♪
この缶バッチが人気で、ラムネがすぐに売り切れちゃうんですよ。
ネットでは中々買えないので、頼めてよかったです。

GTOはまだ最終回じゃないと思いますよ~。
9月まであると思いますよ!
今週のは泣いちゃいました^^;
  1. 2012/08/24(Fri) 15:45:15 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>そうなんです、こんなのがあるんですよー♪
ここ数年は毎年やってるので、行ってみたいと思ってるんですけどね~。
東京だけなので、中々行けません・・。
友達はATSUSHIとMAKIDAIのファンなんですよ~。
ま、好みは人それぞれですよね。
ラムネも可愛くて、食べるのが勿体ないほどでした。

GTO、面白いですよー♪
よかったら1度見てみて下さいね!

家ではあまり食べなくても、お外だと美味しくてついつい食べてしまいますよね。
私も梨狩りに行きたいんです。
連れてってくれるといいのですが・・。
  1. 2012/08/24(Fri) 15:51:01 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

せつさん>そうなんですよー、居酒屋えぐざいるなんてのがあるんです♪
グッズも可愛いのが多くて、どれもこれも欲しくなってしまうぐらいです^^;
メンバーが多いから、中々お目当てのが出てこないんですよねー。
ほんと、至難の技ですv-355

ガチャガチャ、何回でもやってしまいそうになりますが、
1回500円なんで、ある程度はガマン出来ますよ(苦笑)

ほんと、お願い出来てお友達に感謝です♪

↓凄い偶然にビックリしましたが、楽しい1日でした♪
  1. 2012/08/24(Fri) 15:58:10 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

