チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

G cafeさんへ♪ :: 2012/08/26(Sun)

昨日は、ホームセンターへ買物へ行った後、お茶でもしに行こうとG cafeさんへと行って来ました。

     8月25日③

車停めれるかな?と思いましたが、1台も停まってなかったので、すんなりと停める事が出来ました♪
店内にもお客さん1組しかしませんでした。

ここではお水かミルクのどっちかをサービスしてくれるので、
我が家は迷うことなくミルクを頼みました。

     8月25日

旦那がクッキーたんのミルクをこぼしてしまい、クッキーたん、ちょこっとしか飲めず・・。
チョコたんはがぶ飲みしてました^^;

     8月25日②

私はシフォンケーキセットを注文。
ふわふわで美味しかったぁ~♪

     RIMG0023・2

            RIMG0025・2

2人してスタッフさんを、ジーッと見つめておりました^^;
おやつはあげたでしょー!
ほんと、卑しいんだから

     RIMG0033・2

2ショットを撮ろうとおやつでつってたら、チョコたん、身を乗り出してきちゃいました

            RIMG0037・2

トイレに立った旦那を待つチョコたん、得意の顎乗せだね(笑)
静かな店内でのんびりまったり出来たので、そろそろ帰りましょ!
何も予定がない時は、ご近所でのお出掛けになる事が多い我が家です^^;


さてと、もう少ししたらTUBEに会いに甲子園まで行って来まーす♪


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<わんご飯♪ | top | 今度は・・>>


comment

G CAFEさん、みゅーさん家からは
めちゃ近いですよね!!
この暑いなかだと
室内のCAFEは嬉しいですもんね。
我が家も久しく行ってないので
また行こうかなぁ♪

↓スモックおこちゃまチックで
男の子でも可愛いですね^m^

  1. 2012/08/26(Sun) 19:39:53 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

ミルクのサービスうれしいですね♪
通い慣れたお店なのか、ちょこたん&クッキーくんもリラックスしてるね。

ご近所さんにわんちゃんと一緒に行けるステキカフェがあってうらやましいです。

そうそう、日曜日のEXILE魂でタカヒロが歌ってるの聞きました~。
私はタカヒロが好きです♪
  1. 2012/08/27(Mon) 13:32:28 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

Naoさん>G cafeさん、車だと我が家から10分もかからないですからね~。
暑いとお出掛けも出来ないので、
室内が利用できるカフェはほんと有難いですよね!
Naoさんちも、久しぶりに行ってみて下さーい♪

スモック着せると、やっぱりお子ちゃまチックになりますよね(笑)
  1. 2012/08/27(Mon) 15:40:03 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

アーサー☆さん>G cafeさん、ワンコには優しいカフェなんですよ~。
ココは我が家からも近いので、時々行ってるんです。
なので、2人ともまったりしてましたよ~^^

嬉しい事に、近所にはワンコOKのカフェが多くて
助かってます♪

EXILE魂、見たんですね!
TAKAHIRO、カッコ良かったですねぇ~♪
アーサー☆さんも、TAKAHIROファンなんですね~。
TAKAHIROはEXILEのプリンスだもんなぁー。
  1. 2012/08/27(Mon) 15:46:04 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

