チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんご飯♪ :: 2012/08/27(Mon)

昨日のTUBEライブが楽し過ぎた事もあり、すっかりTUBEモードの私、
朝からTUBEの曲が頭の中でぐーるぐる回ってます^^;
いやー、ほんと楽しかったぁ~♪
詳しくは、また後日にでもゆっくりとレポ書きますね~。

                       inte01.gif

先日、スーパーで鱈を安くGET出来たので、わん達のご飯にも使ってみました。

     IMG_4560・2

白い物ばかりですが、鱈・豆腐・わかめ・しめじが入ってます。
お魚さんの匂いを敏感に感じ取ったのか・・、

            IMG_4562・2

感の良いチョコたんは、お魚さんだとわかったようです。
ほんと、よくわかるよねー。

            IMG_4565・2

クッキーたんもわかったかな?
お魚さん好きだもんね~。

ではでは、どーぞ召し上がれ~♪

     IMG_4583・2

     IMG_4575・2

2人とも喜んで食べてくれました♪


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:8
<<目線の先は・・ | top | G cafeさんへ♪>>


comment

お魚さんのカホリがちゃんとわかるんですね♪(´ε` )

好き嫌いせずにちゃんと食べて
偉いよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それだけ、みゅーさんのご飯が美味しいんやわ!
  1. 2012/08/27(Mon) 17:02:26 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

TUBEライブは甲子園でのライブだったんですね。
やぱりスケールがデカイですね。
TUBEの夏ライブは最高でしょうね。いい汗かかれましたか(笑)
サマソニでは着ている服全て絞れました。。。

鱈のスープごはん美味しそうです。
チョコくんもクッキーくんも喜んでますね。
やっぱ!うまいもんはうまい!当然か~!
 
  1. 2012/08/27(Mon) 17:04:21 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

手作りご飯なんですね。
チョコくん&クッキーくんは
お魚も好きなんですね。

↓G cafeさんに行ったんですね。
前に神戸に行った時行こうと思ったけど
行けなかったお店です。
今度は行ってみようって思います。
  1. 2012/08/27(Mon) 21:36:18 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

TUBEって、THE夏!って感じですね~(^^)
いいですね~♪
甲子園であったんですね!
全然知らなかったです!!!


↓G Caféさん
すごく可愛いお店ですね♪
家からもそんなに遠くないので
今度行ってみよーと思います♪
  1. 2012/08/27(Mon) 21:45:37 |
  2. URL |
  3. かめちゃん #-
  4. [ 編集 ]

せつさん>お魚さんのカホリはわかるみたいですよ~。
特にクッキーたんが、キュンキュン言ってます(笑)
チョコたんは何でも食べるんですが、
クッキーたんは結構好き嫌いあるんですよ^^;
でも、いつも美味しく食べてくれるので
作り甲斐があります^^
  1. 2012/08/28(Tue) 15:38:05 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>そうなんです、TUBEライブは甲子園でした~♪
毎年、甲子園でやってるんですよ~。
いい汗かいてきましたよ(笑)
おとんさん、どんだけ汗かいてるんですかー?(笑)

ご飯、いつも美味しく食べてくれて嬉しい限りです♪
  1. 2012/08/28(Tue) 15:41:30 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

こはるさん>はい、我が家は手作りご飯です^^
お肉はもちろんのこと、お魚も大好きです♪

G cafeさん、前に行こうとしたんですね!
その時はいっぱいだったのかな?
今度は行けるといいですね!
  1. 2012/08/28(Tue) 15:44:45 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

かめちゃんさん>私にとっては、夏=TUBEですからねぇ~♪
TUBEは毎年、甲子園でやってるんですよ~。

G cafeさん、とっても居心地のいいお店ですよ♪
是非、1度行ってみて下さいね!
  1. 2012/08/28(Tue) 15:47:44 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

