チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

誕生日ケーキは・・ :: 2012/09/02(Sun)

昨日、ケーキを食べに向かったお店は・・、

            IMG_4668・2

可愛い武蔵君がいるLiving cafeさんでした♪
武蔵君も先月お誕生日を迎えて6歳になったばかりです。
チョコたんと同じ8月生まれで、同じ年なんですよー♪
武蔵君、遅くなっちゃったけど、6歳のお誕生日おめでとう
6歳の年も楽しい1年になるといいねっ!
その可愛いお顔で、これからもたくさんのお客さんを癒してあげてね~♪

この日は珍しく空いていたので、奥の席に座る事が出来ました♪

            IMG_4671・2

            IMG_4673・2

席に座りなり、パパさんにうまうまをねだるウチの子達(汗)
あなた達、ダイエット中だから今日は何にもありませーん!!
持って行ってたおやつでガマンしてもらいました。

   9月1日

私達はしっかり頂きましたが^^;
やっぱりSachikoさんの作るパンケーキは絶品です
食べ終えてのんびりしていると、昨年お会いした近くの大学の学生さんが入って来たよ~♪
1年ぶりかな?
入って来るなり、チョコちゃんクッキーちゃん!って言ってくれて、嬉しかったぁ~♪
ウチの子達をいっぱいナデナデしてくれてありがとう!
また一緒に遊んでね♪

            IMG_4685・2

カウボーイクッキーたん、カッコ良いよ


先日作ったしじみ巾着と、いちご柄のマナーポーチの4点、納品して来ました。
Living cafeさんに行かれた際には、手に取って頂けると嬉しいです。


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:14
<<わんご飯♪ | top | 行って来る・・ね・・。>>


comment

遅くなりましたが・・・
パパさんお誕生日おめでとうございます♪

あっ!
ここのお店あきてぃさんのブログでも見ましたー。
パンケーキとっても美味しそう~。

ふふふっ、我が家もっももちゃんが年中ダイエッターなのでウマウマ少なめですよ。
チョコたん&クッキーくん一緒に頑張ろうね! byももこ
  1. 2012/09/02(Sun) 21:42:41 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

コチラのパンケーキ本当においしそうですよね
(*^▽^*)
私も一度お邪魔させてもらいたいな~~

カゥボーイなクッキーたん(*ノェノ)キャー

カッチョいい~~!!
  1. 2012/09/02(Sun) 21:55:34 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

旦那様のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪

このお店はみゅーさんの手作りの物を
置いているお店ですね。
前に見て今度行ってみようと思ってたんです♪
パンケーキ美味しいんですね。
行った時は是非食べたいです!
  1. 2012/09/02(Sun) 22:34:36 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

パンケーキ美味しそうですね!
最近食べてないなぁ~
昔は日曜日の朝にパンケーキってこともあったのに。。。
カウボーイのクッキーくんかっちょいい~!!
クッキーくん帽子がほんとよく似合いますね。最高ですよ!
  1. 2012/09/02(Sun) 23:12:23 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

Sachikoさんのお店でしたか。
ケーキって書いてたので、VENEさんかな?って
思ったりもしてたんです。
今回は、不正解・・笑
以前、Sachikoさんがお会いしたいって
お返事書いてくれてたので
会いに行かなきゃですね。

クッキー君、ホント
似合うわぁ。


  1. 2012/09/03(Mon) 14:41:55 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

武蔵くん、もう6歳なんですねー!!
パンケーキほんと美味しそうです(^^)

クッキーくん、カウボーイ姿が
めちゃ似合ってて可愛いです^m^

  1. 2012/09/03(Mon) 15:06:11 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

アーサー☆さん>ありがとうございます♪

ここのお店、あきてぃさんも行ってますからね~。
パンケーキ、ほんと美味しいので、
アーサー☆さんも機会があったら行ってみて下さいね!

ももちゃん、年中ダイエッターなんですね!
ももちゃん、ウチの子達と一緒に頑張ろうね!
  1. 2012/09/03(Mon) 15:40:25 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

せつさん>ここのパンケーキは本当に美味しいですよ☆
機会があれば是非行ってみて下さいね^^

カウボーイクッキーたん、カッコイイでしょ~♪
親ばか発言お許しを~^^;
  1. 2012/09/03(Mon) 15:43:14 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

こはるさん>ありがとうございます♪

少ないですが、作品を置かせて頂いてます。
機会があれば行ってみて下さいね!
パンケーキもですが、ランチも美味しいですよ♪
  1. 2012/09/03(Mon) 15:46:06 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>パンケーキ、最近は食べてないんですね~。
お料理上手なおかんさんに、また作って貰って下さいね~。
それとも、おとんさんが作りますか?(笑)
クッキーたんに、最高のお言葉をありがとうございます♪
  1. 2012/09/03(Mon) 15:48:46 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>はい、Sachikoさんのお店でした^^
VENEさんでもよかったんですが、旦那がSachikoさんのとこに行きたかったようです。
あきてぃさんも、Sachikoさんに会いに行って下さいね~♪

クッキーたんに、似合うと言って頂きありがとうございます♪
  1. 2012/09/03(Mon) 15:52:56 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

Naoさん>武蔵君もバニラ君と同じで6歳ですよ~♪
Sachikoさんの作るパンケーキは、ほんと美味しいですよ♪

クッキーたんに可愛いをありがとうございます♪
  1. 2012/09/03(Mon) 15:55:55 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

この間はありがとうございました^^
ご一緒させていただいた大学生です(笑)

1年ぶりにクッキーちゃんとチョコちゃんそしてみゅーさんご夫婦にお会いできてとても嬉しかったです!
わんちゃんに囲まれて嬉しさのあまりハイテンションで失礼しました;
旦那様もお誕生日おめでとうございます♪

またいつかお店でお会いできたらお話してください!
  1. 2012/09/03(Mon) 22:02:25 |
  2. URL |
  3. chika #-
  4. [ 編集 ]

chikaちゃん>こちらこそ、この間はどうもありがとう♪
1年ぶりに会えて嬉しかったよぉ~♪
あの時のchikaちゃんの興奮っぷり、見てて面白かったよi-278
ほんとワンコが好きなんだね!
また会った時は一緒に遊んでね^^

旦那へのお祝いコメントもありがとう♪
  1. 2012/09/04(Tue) 15:48:56 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

