チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お気に入りのおもちゃ♪ :: 2012/09/04(Tue)

今日の午前中、買物から帰って来ると、遊んで~♪とおもちゃを持ってきたクッキーたん。
持ってきたおもちゃを投げると、走って取りに行きます。

            IMG_4706・2

            IMG_4701・2

持って来ては投げてを、何度も何度も繰り返してます。
部屋が狭いので、そんなに遠くまで投げられませんが、
本人は楽しそうに遊んでます^^
そして・・、

            IMG_4708・2

遊ぶだけ遊んだら、疲れ果ててお昼寝タイム
やんちゃっ子の相手をするのも大変です
このおもちゃ、すっかり気に入ったようです♪


楽しみにしていた物が到着~♪



     IMG_4715・2

EXILE TRIBEとしては初のシングル『24karats TRIBE OF GOLD』
EXILEと三代目J SOUL BROTHERSの豪華コラボですよ~♪
いつもならamazonで予約する私ですが、今回はFCで予約しました。
一般発売の物とジャケ写が違うってのもあるんですが、予約特典が欲しかったのです。

     IMG_4717・2

私はうっさんのキーホルダーでしたが^^;
選べない分、届くまでドキドキしますが、欲しいのが出て来ないとやっぱりガックリしちゃいますね。

この曲を引っ提げて、今週のMステに出演しますよぉ~♪
この間のEXILE魂でも歌ってましたが、Mステも楽しみです

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:10
<<新しい相棒♪ | top | わんご飯♪>>


comment

クッキーくん、おもちゃ気に入ってくれて
嬉しいですー!!
おもちゃをくわえて持ってくる姿って
めちゃめちゃ可愛いですよね(*^^*)

我が家もバニラとノエルが
おもちゃを投げると
競い合うようにバトルしながら
取りに行くので賑やかですよ…(((^_^;)

↓トマトスープごはん♪
カボチャも入ってて
美味しそうー★



  1. 2012/09/04(Tue) 20:16:47 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

クッキーくんも遊ぼう~!投げて~!って催促するんですね。
みんな楽しいことや遊んで欲しい時は、同じように主張するんですね。
おもちゃを囓って持ってくるところが、めちゃ可愛いですよね。
何回も同じように投げて遊んであげると、疲れてゴロンとしています。
  1. 2012/09/04(Tue) 20:30:47 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

クッキーたんも「投げて~」の
遊びが大好きなんですね♪
これって華凛も好きですが、
長い間飽きずに遊びますよね。
華凛の場合は突然遊びが終わるんですね。
私が投げたのに「やーめた!」って急に
取りに行かなくなって…
さっきまで走って遊んでたのに
おもちゃだけ遠くで「ちーん」って
なってますよ。
クッキーたんはどんなふうに終わるのかな?
  1. 2012/09/04(Tue) 21:36:18 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

クッキー君、おもちゃ
大好きなんですね。
楽しそうな様子がわかります。
姉妹もそれぞれおもちゃで
遊ぶのですが、飽き性みたいで
すぐにやめてしまいます。汗

Mステに出るのですね。楽しみですね。

コメントありがとうございます★
船に乗れるので、期待大の時間確認の
上、是非お出かけ下さいね。
見れると2000円の価値あります。

朝は、テレビみないのですが
おは朝に出てたとこなのかな?
ほかにもあるみたいです。


  1. 2012/09/04(Tue) 21:50:34 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

クッキーくんチータンと一緒だ!
お気に入りのおもちゃくわえて持ってくる姿かわいい~。
ちなみにチータンは持ってくるけど、放しませんよ(涙)
あとなぜか1人で急に興奮して、オモチャ忘れて走りまわってます(笑)
クッキーくんが遊んでるときはチョコたん何やってるのかな?

こないだEXILE魂見ましたよ!
かっこよかったけど、たくさんいましたね(笑)
Mステ楽しみです♪
  1. 2012/09/04(Tue) 23:12:08 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

Naoさん>クッキーたん、最近はこのおもちゃでばかり遊んでますよー♪
そうそう、この姿が見たくてカメラを構えるんですが、
ブレてばっかりです^^;

Naoさんちでは、バニたんとノエたんが
バトルしながら取りに行くんですね~。
見てみたいです(笑)

トマトスープご飯、冷蔵庫に入ってる野菜で作ったので、
あり合わせですよ~^^;
  1. 2012/09/05(Wed) 15:52:42 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>クッキーたんも催促して来ますよ~。
みんな同じように主張して来ますよね♪
遊んで~♪って、来られると可愛いですよね♪
何回もやってると、やっぱり疲れるんでしょうね(笑)
  1. 2012/09/05(Wed) 15:56:27 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

こはるさん>華凛ちゃんもこの遊びが好きなんですね~!
途中で突然止めるのは、クッキーたんも時々ありますよ。
疲れたのか、それとも飽きたのでしょうか?(笑)
  1. 2012/09/05(Wed) 16:00:50 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>クッキーたん、おもちゃ大好きなんですよー。
CoCoちゃん&KiKiちゃんは、飽き症なんですね~。
遊んでる所、もっと見たいですよね。

今週のMステ、楽しみですね♪

あきてぃさん、朝はテレビ見ないんですねー!
私は、ご飯食べ終わるまでつけてますよ^^;
機会があれば、船に乗って渦を見たいです。
  1. 2012/09/05(Wed) 16:06:03 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

アーサー☆さん>おぉ~、チータンと一緒なんですねー♪
ありゃ、チータン、持ってきても離さないんですね(笑)
おもちゃ忘れて走り出す事、クッキーたんもありますよ!!
何かのスイッチが入ったように、
凄い勢いでテーブルの回りをグルグルと
走り回ってます(笑)
チョコたんは1人遊びか、寝てるかのどっちかです(笑)

EXILE魂のもかっこよかったですよね♪
全員で19人いますからね~。
Mステも楽しみですね♪
  1. 2012/09/05(Wed) 16:12:11 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

