チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏も終わりだけど・・ :: 2012/09/06(Thu)

9月に入って夏も終わろうとしてますが、今頃、こんな洋服を作ってみました

     マリンボーダータンク

色違いのマリンボーダーでタンクトップを♪
接結ニットで、今年のあの猛暑にコレ着せるのはちょっと・・って、思っていたので、
夏も終わろうとしている今の時期なら大丈夫だろうと、思ったのです。

ではでは、早速可愛いモデルさんに登場してもらいましょ~♪

   IMG_4723・2

            IMG_4728・2

赤いのはもちろんチョコたんに♪

   9月6日

クッキーたんは水色~♪
2人ともよく似合ってるよ~
クッキーたんがずーんとなってますが

            IMG_4734・2

それぞれのイメージカラーで作りましたが、交代で着てもいいね♪

   IMG_4730・2

うんうん、今度はこれ着てお出掛けしようねぇ~♪



テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:12
<<楽しみにしていた物♪ | top | 新しい相棒♪>>


comment

マリンボーダー二人ともよく似合ってますね。
チョコくんが赤色でクッキーくんが青色なんですね。
うん、それぞれイメージどおりの色だと思います。
オシャレなカフェに、ちょっとお出かけって感じがしますよ~!
  1. 2012/09/06(Thu) 21:25:45 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

わお♪(*゜▽゜)ノ

めっちゃ可愛い~ですね♪
マリンタンク年中気軽に着れそうで
とっても素敵ですよ(*^^*)

もう~~~みゅーさんって本当に器用すぎて
うらやましいです(*゜▽゜)ノ

次回のお出かけ楽しみですね(*ノェノ)
  1. 2012/09/06(Thu) 22:18:21 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、この夏の暑さは
わんこにお洋服着せるのにも
躊躇するくらいでしたもんね( ̄ー ̄;

うちのわんずも今夏は裸んぼが多かった( ´艸`)

爽やかなマリンキャミ、ふたりとも似合ってる❤ฺ
シンプルな感じでわたし好みです(*゚ー゚*)
  1. 2012/09/06(Thu) 22:35:01 |
  2. URL |
  3. riku* #-
  4. [ 編集 ]

可愛いお洋服が出来ましたね♪
マリンボーダー大好きで、夏以外でも
着せちゃってます。
こうして自分の好きな生地で
お洋服を作れるっていいですね!
  1. 2012/09/06(Thu) 22:38:19 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

わ~
これまた可愛いお洋服ですね~
マリンボーダー私も大好きです
色違いがまた可愛いな~


新しいカメラゲットですね
この間欲しいって言ってらしたですもんね
みゅーさんなら使いこなせるからいいですね
  1. 2012/09/06(Thu) 23:25:46 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~♪
私もマリンテイスト大好きです。
ほーんとみゅーさん上手!
チョコたん&クッキーくんがうらやましいわん。
  1. 2012/09/07(Fri) 15:20:23 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>似会ってると言って頂き、ありがとうございまーす♪
2人のイメージカラー、ぴったりですか?
嬉しいな♪
これ着て早くお出掛けしたいです。
  1. 2012/09/07(Fri) 16:08:32 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

せつさん>ありがとうございまーす♪

年中着れますかね~?
冬はちょっと寒いかも~。

次回のお出掛けが楽しみです♪
  1. 2012/09/07(Fri) 16:11:20 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

riku*さん>この夏はほんと暑かったですよね・・。
湖太君&陽菜ちゃんは、裸んぼが多かったんですねー。

洋服、似合うと言って頂いて嬉しいです♪
私もシンプルなのが好きなので、riku*さんとは
好みが似てるのかな?
  1. 2012/09/07(Fri) 16:15:11 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

こはるさん>こはるさんも、マリンボーダー好きなんですね!
可愛いですよね~♪
自分の好きなように作れるのが、ハンドメイドの醍醐味なんですよねー。
  1. 2012/09/07(Fri) 16:17:58 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんままさん>ミュウちゃんままさんも、マリンボーダー好きなんですね!
可愛いですよね♪
色違いでオソロにするのもいいですよね♪

カメラ、ついに買っちゃいました^^;
使いこなせるといいのですが・・。
  1. 2012/09/07(Fri) 16:20:31 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

アーサー☆さん>マリンテイスト、大人気ですよねー♪
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
本人本犬達は、その度にモデルさせられていい迷惑だったりして・・。
  1. 2012/09/07(Fri) 16:23:36 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

