チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんご飯♪ :: 2012/09/08(Sat)

今日は雨予報だったのに、ちっとも雨が降らずに晴れたり曇ったりしてます
旦那のキャンプも中止かと思えば、横浜は曇りやからと・・。
ん?横浜???

旦那:あ、厚木であんねん。

私:はっ厚木ですとーーー
  (い、行きたいーーーーー←心の声)

旦那:せやねん。

私:そうですか・・。

最近、キャンプの行き先をギリギリになっていう旦那に、ちょっとイラつく私です。
で、私が厚木に行きたい理由は、前ちゃんの出身地だから。
前ちゃんが生まれ育った街を見てみたいのです。
好きなアーティストの生まれ育った街は、ファンなら見てみたいですよね。

                    ikon42.gif

ではでは、本題のわんご飯です。
昨夜のメニューはでした。

     P9070049・2

手羽先と野菜(大根・さつまいも・ピーマン・椎茸・大豆)のスープご飯でした。
そして、亜麻仁油とふりかけをトッピング。

     9月8日

チョコたん、お目目がキラキラ~となってます
ではでは、どーぞ召し上がれ♪

     9月8日②

今回もキレイに完食♪
手羽先でコラーゲンも取って、関節にも効果があるといいな。

*** おまけ ***

     P9070068・2

昨夜、珍しくチョコたんがおもちゃで遊んでました^^
すると、おもちゃを取られたと思ったクッキーたんが取り返そうとしてたので、動画を取ってみました。
久々の動画UP、上手く出来るかな?
最後に旦那のお見苦しい足が出て来ます(汗)お許しを~。

     [広告] VPS




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:8
<<毎日の日課 | top | 楽しみにしていた物♪>>


comment

パパさんは、厚木でキャンプですか~。
うちは仕事で、たいくつな週末です。笑
フードボウル乗せてるトレイ、可愛いですね♪
クッキーたんの声も可愛かったです(*´ω`*)
「オモチャは全部ボクのもの」かな?笑
  1. 2012/09/08(Sat) 17:23:39 |
  2. URL |
  3. nyori*pearl #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

パパさんキャンプ行かれるんですね~(^^)
お天気もつといいですね・・・!
今日は雨かと思って準備万端で出て行ったのに、
降らずでしたね。
夕方から降ったかな?
おもちゃの奪いっこ動画見させてもらいました♪
僕の!僕の!って感じですね(^^)
  1. 2012/09/08(Sat) 21:34:37 |
  2. URL |
  3. かめちゃん #-
  4. [ 編集 ]

行き先は、横浜でしたか。
けっこう遠いですね・・・。
ウフフ、行き先みゅーさんもどこ行くのか
先に聞かないのですか?
ギリギリになって言われると
イラッとするのわかります。笑

今回も美味しそうなごはんですね。
動画も拝見出来ました。

  1. 2012/09/08(Sat) 23:16:19 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

厚木でキャンプなんですね。遠くてびっくりです!
キャンプ久しく行ってないので羨ましいです。
動画みましたよ~!
チョコくんもクッキーくんも可愛いです。
おもちゃ返して!のクッキーくんの声がまた可愛い~!!
  1. 2012/09/09(Sun) 11:04:28 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

nyoriさん>遠いのに、バイクで行ってしまいましたよv-355
nyoriさんちはお仕事なんですねー。
パパさん、お疲れ様です。
このトレイは100均ですよ~。
2枚入って100円でした♪
クッキーたんの声、甲高いのでうるさいですよー^^;
おもちゃ、自分のだと思ってるかも~。
  1. 2012/09/09(Sun) 16:14:04 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

かめちゃんさん>旦那はアウトドア大好き人間なんですよ~。
天気はたぶん大丈夫だと思いますよ。
昨日は夕方に少し降ってましたよー。
クッキーたん、おもちゃは全部自分のだと思ってるかも^^;
  1. 2012/09/09(Sun) 16:17:11 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>はい、行き先は横浜でした。
どんなに遠くてもバイクで行く、バイク馬鹿な旦那ですv-355
あはは~、私ものんびりしてるので、
間近にならないと聞かないんですよね^^;
でも、ギリギリになって言われるのはイラっとしますよね~。

動画、無事にUP出来てよかったです。
  1. 2012/09/09(Sun) 16:22:29 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>厚木までバイクで行ってしまいましたよv-355
おとんさんも、キャンプとか好きなんですか?

動画、見れてよかったです。
クッキーたんの声、甲高いでしょー!
うるさいですよ(苦笑)
  1. 2012/09/09(Sun) 16:25:10 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

