チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

秋服♪ :: 2012/09/12(Wed)

今朝は涼しかったですねー♪
扇風機もいらないぐらいでした。
日中はまだ暑いですが、今日は扇風機でちょうどいいぐらいです。
エアコンつけると寒いぐらいだもん。

                    

                       ikon36.gif

先日マリン服を作ったばかりですが、秋服も作りました

     P9120123・2

今年の春にGETしていたこの生地、ようやく出番がやってきました♪
リバーシブルなので、もちろん両面使ってみましたよ~♪
ではでは、モデルさん、登場して下さいな!

  9月12日

  9月12日②

2人ともかわゆい~~~
毎度毎度、親ばかで失礼!

よく似合ってるよ~

  P9120137・2

はいはい、モデルさん頑張ってくれたから、ちゃんとご褒美あげますよ!
モデルさん、ありがと♪
秋服、まだまだ作りますよー♪


昨夜のGTO、泣いたー
亜嵐君の「鬼塚はセンコーなんかじゃないっ!!」、カッコ良かったぁ~
最終回で淋しいと思っていたのに、10月に2時間半SPがありますね~。
嬉しい~♪
楽しみです♪

今日はとっても嬉しいお知らせが届きました♪
ウチの子達にとっては初めての事。
本当に嬉しくって、思わずmixiで呟いてしまったから、
マイミクさんはすでにご存じですね(苦笑)
紹介出来る日が来たら、またこちらでもお知らせしますね^^



テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:10
<<わんご飯 | top | うとうと・・。>>


comment

とっても似合ってて可愛いです♪
リバーシブル生地はお得感ありますよね~。

嬉しいお知らせって何でしょ?
こちらでの報告、楽しみにしてますね!
  1. 2012/09/12(Wed) 19:51:23 |
  2. URL |
  3. SAORI #sgMTeZ9M
  4. [ 編集 ]

このお洋服もかわいい~♪
ニコちゃんマークで元気いっぱいな感じですね。
みゅーさんにお洋服オーダーできるのかしら(笑)?

えー?うれしいお知らせってなんでしょ?
私もmixiしてますけど、かなり放置してます(汗)
  1. 2012/09/12(Wed) 21:55:30 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

またまた可愛いお洋服ですね。
背中と胸元の色が違っているのが
いいですね♪

嬉しいお知らせって何かしら?
どんないいことがあったのかな?
早く知りたいです~!
  1. 2012/09/12(Wed) 22:20:49 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

チョコくんもクッキーくんもめちゃ似合ってますよ。
赤色も似合いますね。そう言えば、うちの子は赤って着せたことがないな。
一度チャレンジしてみようかな。
とっても嬉しいお知らせって?楽しみです。
  1. 2012/09/12(Wed) 23:12:14 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

嬉しいお知らせ知ってます。
良かったですね。
我が家は、+αのお知らせでしたので
凄い嬉しくて!!


おぉ!秋服ですね。
赤って珍しくないですか?
遠くにいても目立ちそうですね。

似合ってますよ。

  1. 2012/09/13(Thu) 14:39:32 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

SAORIさん>似合ってると言って頂き、ありがとうございます♪
リバーシブルだと、両面使えて良いですよね♪
他の生地を選ばなくてもすむので、とっても便利ですよね~。

嬉しいお知らせ・・、こちらでの報告はもうちょっと先になりそうです。
首を長くして待ってて下さいね!
  1. 2012/09/13(Thu) 15:36:40 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

アーサー☆さん>可愛いと言って頂き、ありがとうございます♪
ニコちゃんマーク、元気っ子にはピッタリですよね♪
わんこ服のオーダーはまだ受けた事がないのですが・・。
ロックミシンを持ってなくて、普通の家庭用のミシンで作ってるんですよ^^;
なので、縫い代部分をキレイに処理出来ないのですが、
別に気にしないのであれば、お作りしますよ~。
気になる生地があったら、←のメールフォームで連絡下さいね!

嬉しいお知らせは、もうしばらくお待ち下さいね^^
アーサー☆さんも、mixiやってるんですねー!
でも、放置中なんですね(笑)
  1. 2012/09/13(Thu) 15:47:07 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

こはるさん>この生地、リバーシブルで両面色が違うので、
前後の色を変えてみました。

お知らせはもうしばらくお待ち下さいね!
  1. 2012/09/13(Thu) 15:49:32 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>似合ってると言って頂き、ありがとうございます♪
赤はチョコたんのイメージカラーなんですが、
クッキーたんも意外と似合いますよね!
アシュリ君は、赤いお洋服持ってないんですね~。
似合うと思いますよー。
是非、1度チャレンジしてみて下さいね!

お知らせは、もうしばらくお待ち下さいね!
  1. 2012/09/13(Thu) 15:53:44 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>つぶやき見て下さったんですね!
ありがとうございます♪
あきてぃさんちは、+αのお知らせだったんですか?
何だろう?
あきてぃさんの報告も楽しみにしてますねー♪

秋服、作り始めましたよー。
赤、珍しいですか?
チョコたんのイメージカラーで選んでみたのですが・・。
似合ってると言って頂いて嬉しいです♪
  1. 2012/09/13(Thu) 15:58:22 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

