チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんご飯♪ :: 2012/09/17(Mon)

今日は朝早くから(5時半頃)わん達に起こされ、ネムネム~な1日でした
突然と吠えだすんだもん、飛び起きてしまいましたよ・・
もうちょっと寝かせて欲しかったよー。
といっても、リビングで二度寝してしまいましたけどね

                       wan6172.jpg


先日のわんご飯です。

     P9140156・2

材料:ささみ・大根・さつまいも・椎茸・ブロッコリー・パプリカ・大豆
トッピング:亜麻仁油・ふりかけ

でした。

     P9140158・2

            P9140159・2

お芋さんが入ってるので、待てさせてる時の2人のお目目がキラキラしてました

   9月15日③

ものの数分で完食


いつもコメントありがとうございます
最近はありがたい事にたくさんコメントを頂くので、とっても嬉しく思ってます。
ですが、お返事を書くのに時間がかかってしまい、
お友達のブログが読み逃げで終わってしまう事も多くなってきたので、
今回からは、コメントのお返事はブログへの訪問へとかえさせて頂きます。
どうかご了承下さいね。



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<秋服♪ ② | top | 念願の初対面♪>>


comment

早くに起こされたのですね・・。
我が家も休みの日に限って
早く起こすのです!
仕事だと遅刻しちゃうって思って
くれてるのでしょうか?笑

お芋さん好きなんですね!
お目目がキラーン。

  1. 2012/09/17(Mon) 21:54:56 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

いつも美味しそうなわんご飯
ですね♪
ちゃんと考えて、毎回いろんなものが
入ってて、華凛が見たら
羨ましがりそうです。

↓せつさん&DJMくんと会ったんですね。
せつさんのブログでも拝見しました。
楽しい時間だったでしょうね。
  1. 2012/09/17(Mon) 22:25:58 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

我が家も今日は風が強くてビックリしたのか
早くから起こされました…。
せっかくの遅出勤務でしたのに トホホ^^;

本日のわんこ御飯もいろどりキレイです!!
お芋さんってわんこはみんな大好きですよね
ものの数分で完食するほど美味しかったのね^m^
  1. 2012/09/17(Mon) 22:28:40 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

せつさんとのおデート記事も楽しく拝見しました❤ฺ
イケメンチワワンまみれのおデート楽しそう♪
わたしもいつか機会があったらまみれてみたい☆

朝5時に起こされちゃいましたか~( ̄ー ̄;
わたしも時々陽菜の鳴き声で目を覚ましますが
あまり早いとスルーします(笑)

わんご飯、いつも美味しそうに食べてくれて
嬉しいですよね~( ´艸`)
彩り綺麗でとっても美味しそうです(*゚ー゚*)
  1. 2012/09/18(Tue) 09:20:05 |
  2. URL |
  3. riku* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

