チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

秋服♪ ② :: 2012/09/18(Tue)

今日は1日ですね~。
涼しくなるのかと思いきや、蒸し暑くって朝からドライかけっぱなしです

                       ame683.jpg


先日から縫い縫いしていたワンコ服が1つ出来上がりました♪

     P9180414・2

     マリンボーダーパーカータンク♪

先日作ったタンクトップと同じ生地でフードを作り、グレーのドット柄に合わせてみました。
タグの位置が下過ぎて、ちょっとミスったなぁー。。。
とりあえず、このままでモデルさん達に着てもらいました。

          P9170388・2

2人仲良くくっついてポーズ取ってくれましたよ~♪
うん、可愛い~~~
毎度、親ばかですみません

          P9170389・2

     P9170393・2

2人の目線はもちろんうまうま♪
この後、ちゃんとご褒美のうまうまをあげました^^

今回使った生地は、すべて接結ニットなので肌触りがとっても気持ち良いですよ♪

                     04.gif

今日入って来たビッグニュース。
何と、SHOKICHIが俳優デビューするとの事・・・。
えっと・・、SHOKICHIはパフォーマーではなくボーカリストです。
私としては俳優業はやって欲しくないのですが・・。
でも、「シュガーレス」のHP見たら、これがまた超カッコイイのよねぇ~。
亜嵐君と町田君が出てるので、一応チェックはしてるのですが・・。
うーん・・、SHOKICHIは歌だけに専念してほしいな・・。
ATSUSHIみたいにね・・。


テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:4
<<わんご飯♪ | top | わんご飯♪>>


comment

どんどん出来てますね!
こちらのお洋服も可愛い~♪
このタグ、私も持ってますよ!

↓せつさんとご対面されたんですね!
べっぴんさんで楽しい方でしょう~。

  1. 2012/09/18(Tue) 18:41:41 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

一日中雨でほんと鬱陶しいですね。
このまま涼しくなってくれればいいのですが、余計に蒸し暑くなっていますね。。。
すごい~!完成されたんだ~!
パーカーのところが色違いになってるんですね。
チョコくんもクッキーくんもめちゃお似合いですよ。
さすがオーダーメイドなんで大きさもぴったりですね。当然ですね。。。
うちの子のサイズが難しくて、大きいので余裕を見て買うと、
胸元がブカブカですごいかっこわるい状態になって、
チェンジしてもらったことが何度も。。。
  1. 2012/09/18(Tue) 19:38:38 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

1日中じめじめな雨でしたね…。
こんな日は気分も↓↓です(;;)
週の始まりが雨だとなぜだかやる気が起こらなかったです。毎週やる気は↓↓ですが笑

お洋服、とってもかわいいですね~!
素材も気持ちよさそうですね♪
モデルちゃん達も、とってもお似合い(^^)
  1. 2012/09/18(Tue) 22:20:51 |
  2. URL |
  3. かめちゃん #-
  4. [ 編集 ]

最近わんこ服どんどん出来上がってますね!!
ドッド柄のお洋服私も大好きです(^^)
仲良くくっついてる姿は
やっぱり見ていて微笑ましいですね♪
  1. 2012/09/18(Tue) 23:29:14 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

