チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

秋服♪ ③ :: 2012/09/20(Thu)

今朝は涼しかったですねー。
ようやく秋らしくなってきたかな?

                       aki053.jpg

秋らしくなってきた所で、秋服第3弾が出来上がりました♪

     ボーダータンク

グレー地にブラウンのボーダーが入った、まさしく秋らしい生地のタンクトップです♪
ではでは、早速、モデルさんの登場~♪

          P9190458・2

          P9190462・2

チョコたん、案外、地味めな色も似合うね♪

          P9190457・2

クッキーたんは、白いからわりとどんな色の洋服でも似合うんだよねー♪

     P9190454・2

何ですとー
そんな事言わないで、これからもモデルさんよろしくね!
でも、秋服の製作はこれでおしまーい。
去年作ったのもあるから、これ以上増やしても収納に困っちゃうしね
今度は冬服作るよ~♪
って、結局作るんかーい!!


Naoさーん、本の情報ありがとうございます♪
今度、本屋さん行ったら探してみますね~。


テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:3
<<さつまいもチップス♪ | top | わんご飯♪>>


comment

わー!!!
また秋服登場!(◎_◎;)
みゅーさんガンガン作るねぇー(=´∀`)人(´∀`=)

チョコボーダーも可愛いね!
お次は冬服なん!?

いいねぇー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ファイト!!
  1. 2012/09/20(Thu) 18:09:06 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

シンプルだけど秋っぽくてお洒落な
ボーダーですねー(*゚ー゚*)
ふたりともよく似合ってますよー☆

クッキーたんはお洋服嫌いなのかな??
でもいつもモデルさんバッチリですよね( ´艸`)

わたしも今日はお洋服記事UP予定です♪
  1. 2012/09/20(Thu) 18:14:48 |
  2. URL |
  3. riku* #-
  4. [ 編集 ]

今日はほんと涼しかったですね。すごい気持ちよかったです。
今回も素敵なお洋服つきられましたね。
前回のパーカーもかっこよかったです。
ブラウンボーダーが秋らしくて渋くてかっこいい!
チョコ君もクッキー君も似合ってますね。
コーディネートもバッチシでさすがみゅーさんですね。
  1. 2012/09/20(Thu) 21:01:13 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

