チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

さつまいもチップス♪ :: 2012/09/21(Fri)

すっかり秋らしいお天気になってきましたね~。
風がとっても気持ち良いです♪

                       bana15.gif

わん達のおやつに、さつまいもチップスを作ってみました。

     P9210500・2

こんがりしちゃったのも若干ありますが^^;
オーブンで焼いてる間、さつまいものあまーい香りが漂っていたので、
わん達はもちろん黙っちゃいません。

          P9210504・2

チョコたんは、ソファーの背もたれ部分で私をガン見^^;
リビングに戻ると・・、

          P9210505・2

クッキーたんも、私に付きまとってきます(笑)

ちょっと食べてみる?

          P9210506・2

目が真剣なうえに、舌がチロっと出ちゃってます
ではでは、はい、どーぞ♪

          P9210512・2

物凄い勢いでかぶりついたので、写真が全部ブレブレでした(笑)

          P9210524・2

クッキーたん、もう私の手元しか見ておりません(笑)

     P9210542・2

こちらもまた凄い勢いでかぶりついてましたー(笑)

          P9210547・2

          P9210548・2

どうやら2人とも気に入ってくれたようです^^
でも、おやつの時間にはまだ早いから(この時は午前中でした)、また後で食べようねー♪
午後のおやつの時間に食べて、満足してもらいました

                      00000.png

THE SECONDのデビュー曲『THINK 'BOUT IT!』の音源が、本日の正午からEXILE モバイルにてフル解禁
早速、聴きましたー♪
いやいやいや、めちゃくちゃカッコイイ~~~~~
SHOKICHI&NESMITHの歌声は、やっぱり最高ですなぁ~
PVもかなりカッコイイ出来上がりになってるみたいだし、発売がほんと楽しみです♪
まだまだレコーディング中との事。
どんな曲が出来上がってるのか、ほんと楽しみ~♪

そして、ネッさんのオールナイトニッポン写真館には、まだまだ発表してない事もありますと。
さらに、ワクワクする事がいっぱいです!と、書いてました。
何、何~
首を長くして、ワクワクしながら発表を待ってます!!


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:6
<<美味しい? | top | 秋服♪ ③>>


comment

うわっ!
さつまいもチップスめちゃくちゃ美味しそう!
クッキーたん&チョコくん手作りごはんといい、美味しそうなおやつといいうらやましいぞー!
と我が家の二人が騒いでます(笑)

前記事↓
手作りお洋服、秋っぽくってかわいい~♪
  1. 2012/09/21(Fri) 21:34:11 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

なるほど!!!
さつまいもチップッス(*ノェノ)

ウチも作ろう!!!

自然の甘みでよさそうですね!!
みゅーさんの手作りオヤツやご飯本当
参考になる~~(*^▽^*)

レッツチャレンジ♪
  1. 2012/09/21(Fri) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

さつまいもチップス♪
見た目も美味しそうですよ~♪
私も食べたいっ^m^
多分、焼いてる時もいい匂いで
ふたりとも出来上がりを楽しみにしてたのでは♪

チョコボーダータンク♪
ほんと秋服ですね!!
チョコ色って私も
ブルーの次に大好きな色です★
  1. 2012/09/21(Fri) 23:21:59 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

さつまいもチップス美味しそう~!!
チョコ君もクッキー君も美味しそうに食べてますね。
そう言えば、ポテトチップっtもう何年もたべていないな?
子供の頃よく食べて、ベトベトした手で色なところ触るからめちゃ怒られた。。。
懐かしいこと思い出しました(笑)
  1. 2012/09/22(Sat) 09:28:04 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

手作りおやつ美味しそうですー♪
うちも作ってみようかなぁ(*゚ー゚*)
焼いてる間のいい匂いを想像したら
わたしも食べたくなっちゃいます(*´∀`)クスクス

お写真ブレちゃうほど美味しかったんだ☆
ふたりとも良かったね~❤ฺ
  1. 2012/09/22(Sat) 09:42:17 |
  2. URL |
  3. riku* #-
  4. [ 編集 ]

さつまいもチップス
美味しそう。
作ってる時から匂いで
ワクワクしてたんですね。

我が家の姉妹も好きそう
です。(笑)

コメントありがとうございます★
もぎたては、美味しいけど
冷やすと更に美味しさ倍増
ですもんね。

  1. 2012/09/22(Sat) 20:10:43 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

