チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

三木山森林公園へ♪ :: 2012/09/25(Tue)

今まで使ってたテンプレートの配布が終了して、慌てて違うのに変えました
が、コレといって気に入るのが見つからず、とりあえずDLしたものの中からコレをチョイス。
今までの気に入ってたのになぁー。
残念。。。

               12345.jpg

さて、前回の続きです。

なし園を出て、向かった先は三木山森林公園。

   P9220608・2

思ったほど、人も多くなくお散歩もしやすそうです。

    P9220607・2

何気にシンクロしながらお散歩するお2人さん
まだそんなに歩いてないのに、早くも休憩に入ります^^;

   9月22日④

2人とも眠たいのかな?
でも、せっかく来たんだから少しお散歩しようね!
向こうでチワワちゃんが遊んでるから、行ってみましょ♪

          P9220618・2

元気にボール遊びしていたひなた君。
笑顔がとっても可愛い6歳の男の子でした。
ママさん、パパさんと少しお話させてもらってバイバイしてきました。

さて、もうちょっと歩こうねー。
と、歩道の方に移動するも2人とも動かない・・
結局、抱っこして上に戻りました。
写真だけでも撮って帰ろうね。

   P9220631・2

          P9220635・2

          P9220641・2

   P9220642・2

          P9220643・2

↑ファンタジックフーカスになってる
正しくは“ファンタジックフォーカス”です^^;

いろんなモードで撮ってみたよ♪
PENでの撮影、やっぱり楽しい~♪
さて、2人ともお疲れのようだし、そろそろ帰ろうか。
でも、小腹が空いてきたのでちょっと寄り道です(笑)

帰りに寄ったのは・・、


     

          P9220664・2

ちょうど帰り道にあるRela...xさん。
夕方時でお客さんは誰もおらず、貸し切り状態でした。

   9月22日⑤

あははー、2人とも撃沈です
でも、やっぱり・・、

          P9220661・2

こうなっちゃうのでした^^;
誰もいないって事で、マスターもすぐにおすそ分けを下さいました。
いつも本当にすみません(汗)
小腹も満たした所で、お家に帰って来ました。
久しぶりの1日お出掛け、楽しく過ごせました♪

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:6
<<お寿司ランチ&偶然のデート♪ | top | 初めての狩り♪>>


comment

No title

公園でお散歩して、お友達のチワワちゃんに会っても

喧嘩ふっかけない、チョコたんとクッキーたんは
天才やわー(=´∀`)人(´∀`=)

PENならではの色んなモード!!
楽しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓ 梨狩り行かれたんですね!
梨美味しそうやわー( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/09/25(Tue) 17:42:33 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

梨園のあとは三木山森林公園でお散歩だったんですね♪
我が家も最近行ってないですが
人が少ないのはお散歩するには嬉しいですね(^^)

PENでも充分キレイに撮れてますよ~。
早速いろんなモードで楽しまれてますね。
我が家も最近では
デジイチよりミラーレスのが活躍しています★

ふたりともリラックスさんで
マスターにお裾分けしてもらってよかったね♪



  1. 2012/09/25(Tue) 19:22:13 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

No title

三木山森林公園すごく奇麗ですね。
すごくゆったりとして、落ち着く感じがしますよ。
PENっていろんなモードがあるんですね。
こっりゃ楽しいですね。
ファンタジックフォーカスがすごいいい感じですよ。
  1. 2012/09/25(Tue) 21:49:42 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

No title

たっぷり楽しまれた1日になりましたね!
チワワちゃんがいると
寄って行きたくなりますよね!
私も知ってる人かも・・って思い寄っていきます。

いろんなモードでの撮影たのしそう。
リラックスでは、2人とも撃沈でしたか・・。

コメントありがとうございます★
ところ天は、酢醤油派ですか。
あっさりしてて美味しいですよね。

わさびではなくて、わらびなんです。汗

  1. 2012/09/25(Tue) 22:46:40 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

梨園の後は公園に行かれたんですね( ´艸`)
広くて綺麗な公園ですねー☆
でもおふたりさんはあんまり歩かないのかな??(笑)
うちはふたりとも結構頑張って歩きます(*゚ー゚*)

PENの撮影って楽しいですよね❤ฺ
解ります(*´∀`)クスクス
  1. 2012/09/26(Wed) 10:47:52 |
  2. URL |
  3. riku* #-
  4. [ 編集 ]

No title

あきてぃさん>失礼しましたv-436
見間違えてましたv-356
  1. 2012/09/26(Wed) 16:06:25 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

