チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お寿司ランチ&偶然のデート♪ :: 2012/09/26(Wed)

23日は、敬老の日に何もしてなかったので、義母と一緒にお寿司を食べに行って来ました。
お店に向かってる途中、旦那がお友達を発見!!
そこにいたのは、あきてぃさんFamily♪
まさかこんな所で会うとは思わず、お互いビックリでした。
さ、お寿司屋さんへ向かいますよ

     RIMG0036・2

到着したのは苦楽園にある“回転寿司 ぼて”さん。

  9月23日

注文したのは日替わりランチ。
ここ、お寿司屋さんなのに日替わりランチがあるんです。
少ないように感じますが、結構お腹いっぱいになりましたよ
私、穴子は苦手なので、旦那に食べてもらいました^^;

食べ終えたら、ワン達が待ってるお家に帰宅
そして、あきてぃさんにして、お散歩に同行させて頂きました。
バタバタと用意を済ませ、待ち合わせの場所へLet's Go~♪

     P9230674・2

向かった先はヨットハーバー。
が、芝生は草がボーボーで、中には入れませんでした・・。
いつもは奥まで行くのですが、この日は途中まで。

  9月23日②

曇ってたらそうでもなかったんだけど、陽が出てくるとやっぱり暑い

  P9230700・2

  P9230705・2

  P9230706・2

          P9230713・2

          P9230717・2

みんなあっちちーなお顔だったので、写真撮ったら今度はカフェに移動

  9月23日③

Living cafeさんへ行って来ました。
あきてぃさん家はパンケーキタワーを注文
ビックリしたら、パパさん、楽勝楽勝♪って・・。
凄いわぁ~(笑)

  9月23日④

みんなお疲れ?

  9月23日⑤

この日は武蔵君だけではなく、途中であずきちゃんも降ろして来てくれました♪

     RIMG0062・2

私があずきちゃんを抱っこしてると、チョコたんが珍しく一緒に乗って来ちゃいました。
武蔵君だと怒るのに、あずきちゃんだと怒らないの!!
チョコたん、あずきちゃんに惚れちゃった?
珍しい光景に嬉しくなった私でした♪

お散歩&お茶とご一緒させていただいて嬉しかったです♪
あきてぃさん、パパさん、楽しい時間をありがとうござました



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:8
<<届いた~♪ | top | 三木山森林公園へ♪>>


comment

No title

あきてぃさんとこでもお散歩の様子見ましたよ!
嬉しい偶然だったのですね~。
ヨットハーバー、最近行ってませんが・・
草がすごいことになってますね!
いつもこの時期こんなでしたっけ?

カフェのパンケーキ、おいしそう!
  1. 2012/09/26(Wed) 17:31:09 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

No title

かわいいお友達、あきてぃさんファミリーだと思いました~♪
芝生の中はお散歩出来なくて残念でしたね・・・。
でもみんなとってもいいお顔ですね。
クッキーくんの笑顔かわいい~。

美味しそうなパンケーキですね。
あらら、チョコたん恋しちゃったのかな?
  1. 2012/09/26(Wed) 20:48:36 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お寿司うまそうです。
最近食べてないので「食いてぇ~!」てなってます(笑)
あきてぃさんと嬉しい偶然ですね。
いつもの素敵なヨットハーバーで一緒に散歩されたんですね。
ちょっとみんなアチチ顔していますね。
チョコ君もクッキー君もお洋服がめちゃ似合っててかっこいいですよ!
  1. 2012/09/26(Wed) 21:52:45 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

No title

あきてぃさんと偶然会ったんですね。
みゅーさんはお友達に偶然に
お会いすることが多いですよね!
一緒にお散歩&カフェ、楽しい時間が
過ごせてよかったですね。

↓やっぱり梨狩りはあきてぃさんと
同じ場所だったんですね。
見てると行きたくなりますよね。
  1. 2012/09/26(Wed) 21:54:40 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

No title

今回も先にあきてぃさんブログで拝見しました~。笑
すごい偶然で、一緒に楽しい時間過ごせて良かったですね♪
うちも先日ひっそりとヨットハーバーに行ってました。
暑かったので、仕方なく草の低い所をお散歩しましたよ。^^;
  1. 2012/09/26(Wed) 22:33:56 |
  2. URL |
  3. nyori*pearl #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

No title

ホント、偶然が多いですね・・。
カフェやお出かけ先じゃなく
道ですからね。
1分違えば見つけてもらえなかったのに凄い
です!
そして、メールもみゅーさんからと
的中。メールも誰からとか予想して
みてしまうんです。(笑)

又、どこかで偶然を期待して・・・。

コメントありがとうございます★
Naoさんとones+1に行ったこと
あるのですね。
是非、また行ってみて下さい
我が家も出没します!!

  1. 2012/09/26(Wed) 22:56:45 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

偶然

偶然お友達に会うとテンション上がりますよね~♪。そういえば
初めてお会いしたときも偶然でしたね(^^)。

やっぱりシメはLiving Cafeさんですね!(ё∇ё)。ウチもパンケーキ
食べに行きたいなあ。Aplloの足が治ったらまた武蔵君に会いに
行こうかな♪

UNOパパ
  1. 2012/09/27(Thu) 00:52:51 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

No title

道でバッタリ!?
すごい偶然☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お寿司美味しそうですね!!
穴子私は大好きっ!!

お散歩にカフェに一緒にあそべて
楽しいですね!!
cocoパパは甘いものもガッツリいけますもんね
(=´∀`)人(´∀`=)
チョコたん。。恋しちゃった!?
  1. 2012/09/27(Thu) 16:12:11 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

