チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

届いた~♪ :: 2012/09/27(Thu)

先日、あきてぃさんのブログで、悩みを書いてを送ったらペット博のチケットをもらったという記事を見て、私も送ってみようと思いながらも、すっかり忘れてた私・・。
それから1週間ぐらい経って、ようやくをしてみたのですが、返事も何も来ない
もう終わってしまったのかな?と、諦めてチケットを買おうとしたら、
先日、無事に届きました。

    P9270815・2

1枚は優待券なので、当日、窓口で1枚買わないといけませんが・・。
それでも、1枚は無料なので、その分はお得ですよね♪
まだ行く日は決めてませんが、行くのが楽しみです♪

メールの返事が来なかったのは、どうやら大反響でメールが殺到したからだったのかな?
あきてぃさん、お得情報ありがとうございました

                    ikon36.gif

今度はお買い物ネタです。
先日、Naoさんが教えてくれたわんこご飯の本、買って来ました。

    P9270816・2

kuma kitchenさんから出た初のレシピブックと、Rela...xのマスターお勧めの本も購入。
このレシピブック、中々良さそうですよ~。
まだ何も作ってませんが^^;
そして、“兵庫の本”は、このあいだリラックスさんに行った時も見ていたのですが、
お家でゆっくり見てみたくって買っちゃいました^^;
これ見てたら行ってみたい所がいっぱい!!
これからのお出掛けの参考にします。

          P9210545・2

あ・・、はい、頑張ります。


そうそう、三代目JSBのチケットも届きましたー♪
って、電子チケットなので、届いたのはメールですけれども^^;
大阪公演、気付けばもう来週です。
まだまだやと思ってたのに、時間が経つのはほんとに早いーーー!!
そろそろ、三代目モードに切り替えなければ・・。

スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<わんご飯♪ | top | お寿司ランチ&偶然のデート♪>>


comment

No title

このごはん本、気になりますー!!
わたしも探してみようかな~(*゚ー゚*)
兵庫の本もとっても面白そう~♪
地元のおすすめスポットって
意外と知らなかったりするから
新たな発見がありそうですね( ´艸`)
  1. 2012/09/27(Thu) 21:44:10 |
  2. URL |
  3. riku* #-
  4. [ 編集 ]

No title

届いたんですね!
良かったです。
楽しんできて下さいね♥

兵庫の本・・気になります。

  1. 2012/09/28(Fri) 14:48:24 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

