チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんご飯♪ :: 2012/09/28(Fri)

今日も気持ちの良いお天気ですねー
風が気持ち良くて、あまりの気持ち良さにわん達とお昼寝してしまいました^^;
といっても、30分程ですよー。

                        19.png


先日、Naoさんから頂いたコレを使って、わんご飯を作りました。

           P9250746・2

くまさんの形をしたパスタがとっても可愛い~
使うのがもったいないぐらいだったけど、早くも使っちゃったー♪
出来上がったのは

  9月27日

パスタは茹でたら大きくなちゃったので、食べやすいように細かく切りました。
翌日は、残り物でリゾットに♪

          P9250752・2

チョコたん、お目目がキラキラしてます。

    P9250756・2

待ちきれないみたいだねー(笑)
ではでは、どーぞ♪

    P9250767・2

    P9250779・2

この日も、写真がどれもブレブレになるぐらいがっついておりました

翌日も・・、

  9月27日②

物凄くガン見して・・、

  9月27日③

またまたがっつくお2人さんでした

                       04-12.png

グルーミング&お薬DAYだった今日、朝からラブリードッグ COCOさんと病院に行って来ました。
病院では恒例の体重チェックです。

チョコたん→3.44㎏
クッキーたん→3.18㎏

2人とも減ってたぁ~
チョコたんは、頑張ってもうちょっと減らそうねー。

今回は、クッキーたんの事で気になっていた事も診てもらいました。
お耳カキカキがちょっとひどかったので、検査してもらった所、
菌が感染していたようです。
お薬を貰ってきたので、2~3日塗って、また来週病院行きです。
以前にも1度、耳の事で診てもらった事があるので、これで2回目。
耳、弱いのかなぁー?


台風が接近中ですね・・。
皆様、お気をつけて下さいね。


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<おやすみの合図♪ | top | 届いた~♪>>


comment

No title

クッキー君も耳カキカキ多かったんですか。菌が感染って恐いですね。
うちのアシュぼんも先週は同じくカキカキが多かったので、
耳掃除の「オーツイヤークリーナー」をしてあげれば少しはマシになりました。
ちょっと心配です。
二人とも体重が落ちたんですね。減量がんばれ~!!
  1. 2012/09/28(Fri) 20:17:28 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

No title

今回の手作りご飯も美味しそう~。
チョコたん&クッキーくん毎回ご飯楽しみだね♪
手作りご飯でダイエット成功なんですかー?
ももちゃんそんなに食べてないはずなのに、
まったく痩せない年中ダイエッターなんですよ。。。

クッキーくんお耳大丈夫になったかな?

前記事↓
我が家もあきてぃさんの記事を読んで、
すぐ応募しましたよ♪
みんなと同じ日だといいな。。。
  1. 2012/09/28(Fri) 20:43:25 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

クマさん型のパスタなんですね。
可愛いです!ホント、食べるの
勿体ないって分かります。
でも、美味しく食べてくれて嬉しいですね。

クッキー君、お耳大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

コメントありがとうございます★
散歩の気持ちいい季節になりました。
最初、抱っこの姪っ子も走って
いましたよ。

  1. 2012/09/29(Sat) 00:22:05 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

クマさんパスタ可愛いですねー♪
カットしちゃうのがもったいないー!!(笑)
サーモンとブロッコリーのクリームパスタ。。。
わたしの大好物です( ´艸`)
クリーム系のごはんが大好きなわたしです☆

クッキーたん、お耳に菌が・・・・(泣)
うちも湖太朗がたまになりますよー!
やっぱりなりやすい子とそうでない子がいますよね。。。
  1. 2012/09/29(Sat) 10:10:17 |
  2. URL |
  3. riku* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

