チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

衣替え :: 2012/10/01(Mon)

台風が過ぎ去って、一気に涼しくなりましたね。
昨夜は涼しいというよりも、寒かったですが・・。
そんなわけで、まだ夏仕様だったワン達のベッドを秋冬用に衣替えしました。

          PA010849・2

チョコたん、すでに中に入ってます

     PA010851・2

こちらは2WAYで使えるので、昨年から出しっぱなしです^^;
夏の間は凹ませて使ってました。
クッキーたんはソファーで寝る事が多いので、チョコたんがこの2つを使い分けてます。

私達の衣替えもしなくっちゃねぇ~。

今日から10月。
今年も残り3カ月だなんて、1年があっという間です。
ほんと、早いなぁー。。。


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:5
<<わんご飯♪ | top | 今度はコレ♪>>


comment

No title

同感ー!!
めちゃ早いですね。。もう10月!(◎_◎;)

ベットが冬仕様に♪
いいですねー!!
温かそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2012/10/01(Mon) 17:14:44 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとめちゃくちゃ早いですね。今年もあと3ヶ月ですね。
涼しくなって来たので、衣替えしないといけませんね。
可愛いベッドですね。すごい温そうで気持よさそうですね。
アシュリもベッドを買ってあげたいと思ってますが
そこで寝てくれるか?どうか?
チョコくんのようにお利口さんならいいのですが、気まぐれな奴なんで。。。
  1. 2012/10/01(Mon) 20:51:28 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

No title

衣替えしたんですね。
夜はだいぶ冷え込みますもんね。
冬用のベッド見てると
やっぱり暖かそうですね。
華凛にはまだだしてないんですよね~
でももうそろそろ出してあげないとね!
そうそう、この前冬用のベッド、
みゅーさん所と柄違いの2WAYベッドを
買ったんですけど、あぁいうベッドで寝たことがない
華凛は入ってくれるか心配です。
  1. 2012/10/01(Mon) 21:13:43 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

No title

ホント、もう10月なんて早いです。
今日は、昼でも寒いって
思いましたもん。
いい季節は、終わりでいっきに
寒くなるのかしら?嫌ですね。

我が家も1週間くらい前に
冬っぽいの出しましたよ。

  1. 2012/10/01(Mon) 22:01:34 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

ほんと歳をとるたびに月日が経つのを早く感じます・・・。
みゅーさんちも衣替えされたんですね。
夜は肌寒くなりましたもんね。
我が家はさらにブランケットも出しました!
チョコたんぬくぬくうれしいね♪
  1. 2012/10/02(Tue) 13:59:42 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

