チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ブーツキーパー♪ :: 2012/10/05(Fri)

昨日の三代目のライブ、めちゃ近すぎて終始大興奮だった私、
クタクタになって帰って来ました
いやぁ~、カッコ良かった
で、めっちゃ楽しかったぁ~~~
レポはまた後日にでも、ゆっくり書いていきますね。

                       haripin.jpg

そろそろブーツの季節になってきたので、雑誌に載っていたこんな物を作ってみました。

  ブーツキーパー

はい、ブーツキーパーです^^
底が円形になってるので、底を縫うのに苦労しましたが
中には新聞紙を丸めて入れてます。
なかなか可愛く出来たかな♪と思ったのに、これをしたら靴箱に入らなくなってしまいました
どーしたもんか
見た目を気にしないのであれば、履かなくなった靴下に新聞紙を入れても良さそうですね。

                      0.png

明日から3連休ですねー♪
その3連休には大阪でPet博が開催されますね。
明日は旦那が予定を入れてしまったので、我が家は日曜日に行きます!
お友達に会えるかなー?


テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:6
<<わんご飯♪ | top | 新しいベッド?>>


comment

No title

なるほどねー。
作るという手があったか!
しかも可愛いし♪
私・・買った時に入ってた厚紙でしのいでます~(笑)

ペット博、我が家も日曜日です♪
見つけたら声かけてくださいね~。
  1. 2012/10/05(Fri) 19:04:27 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

No title

これって買うのが当たり前になってるけど
自分で作っちゃうってのがさすがです☆

ペット博、我が家は今年は行かないんです・・・
会えなくて残念・・・
たくさんのお友達に会えるといいですね。
日曜日に行くお友達も多いんじゃないかな?
  1. 2012/10/05(Fri) 21:42:24 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブーツキーパーまで作っちゃうなんて
みゅーさんスゴイですね!!
しかもドットで可愛いし♪

昨日はライブ楽しまれたようですね(^^)
ペット博は日にち違いで残念ですが
また一緒におでかけしましょうね★
  1. 2012/10/05(Fri) 21:59:29 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

No title

もうブーツの季節ですもんね。
ブーツキーパー、便利ですもんね。
私もいくつか持ってます。

ペット博は、日にち違いで
残念でした。

  1. 2012/10/05(Fri) 23:54:03 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

可愛いブーツキーパーですね(*゚ー゚*)
さすがみゅーさんです☆
靴箱に入らなくなっちゃった件は・・・・・
まぁ、可愛いしそのまま出しておくというのは?
って場所取っちゃいますかねー( ̄ー ̄;

Pet博、たくさんお友達に逢えるといいですね♪
  1. 2012/10/06(Sat) 12:18:33 |
  2. URL |
  3. riku* #-
  4. [ 編集 ]

No title

ライブいかれたんですね。いいな~!最高でしたか?
クタクタになられて帰ってこられたと言うことは、
めっちゃ盛り上がったんでしょうね(笑)
Pet博、明日行かれるんですね。
明日行こうか、明後日行こうか迷ってます。

励ましのお言葉ありがとうございました。
すごい嬉しかったです。
無事に終わってほっとしています。
  1. 2012/10/06(Sat) 19:49:46 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

