チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Pet博♪ :: 2012/10/09(Tue)

3連休2日目の7日は、大阪で開催されていたPet博へと行って来ました♪
写真がいっぱいあるので、今日はお会い出来たお友達の紹介のみにさせて頂きます。

  PA071142・2

ウチの子達、会場に入る前からすれ違うワンちゃんにガウガウワンワンと吠えまくりでした

会場に着いて、真っ先に連絡を取ったのは・・、

  PA071045・2

riyon♪さんFamilyと、

  PA071037・2

トフィママさん♪
オーダーされていたマナーポーチ、この時にお渡ししました^^
riyon♪さんちとは、ひまわり畑以来だったので、ちょっとお久しぶりでした。
ゆずちゃん、会うなり大興奮で、抱っこしたら興奮し過ぎて落ちちゃった
ちゃんと支えてあげれなくってごめんね

この後は別行動でウロウロしてると、おや?、あのグラサン軍団は・・、

          PA071051・2

KUMIさんがいたぁ~
この日はもるだぁ~君と、なみだちゃんのコンビでした♪
もちろん、こちらの方々も♪

          PA071053・2

テンパパさん率いるグラサン軍団♪
えー、誰が誰やらさっぱりわかりません(汗)
グラサン軍団を撮影してると、UNOパパさんにバッタリ!!

  ペット博

ありゃ、名前入れるの忘れてた
UNOパパさん、ごめんなさーい
Apollo君、元気そうで安心しました!!

  PA071095・2

ドナ君・チップ君♪
ママさんが声を掛けてくれましたー
チップ君、下向いちゃってるのでもう1枚。

          PA071099・2

可愛いわぁ~

  PA071104・2

          PA071103・2

ノエルママさん、ノエルちゃん&シエルちゃん♪

  PA071130・2

          PA071129・2

SAORIさんFamily♪
ふーた君、いちた君、ロッタちゃん♪

  PA071140・2

          PA071136・2

アーサー☆さんFamily♪
ももこちゃん、チータン♪
チータン、横顔しか撮れてなかった
ももちゃん、慣れるまで強制抱っこするから覚悟しといてねー(笑)

そして、イベントブース横で無理矢理撮った集合写真

  PA071145・2

無理矢理撮ったので目線バラバラです^^;
ロッタちゃん、結果はどうだったのかな?

以上、お会い出来たお友達でしたー♪
購入した物、その他の写真などはまた次回、ご紹介しますねー。

立て続けにオーダーが入っちゃって、ちょっと焦ってます
読み逃げが続くかと思いますが、どうかお許し下さいね



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:7
<<Pet博♪ ② | top | 河川敷でBBQ♪>>


comment

No title

KUMIさんに会えたんですねー♪
いいなぁ~。
私も久しぶりに会いたかったのになぁ(>_<)

そしてアーサー☆さん家もこの日に行かれるって言われてましたもんね。
無事会えたんですね!!
チータン可愛い♪ バニたんと似てます^m^

オーダー嬉しいですね♪
縫い縫い頑張って下さい★

  1. 2012/10/09(Tue) 18:57:02 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

No title

KUMIちゃんはこの日だったんですね♪
テンパパさんは連日で素敵~♪
riyonさんとりんちゃんゆずちゃんもご一緒だったんですね(*゜▽゜)ノ
アーサーさんもUNO家も!!!
楽しそう~~(*^▽^*)
  1. 2012/10/09(Tue) 22:10:20 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

みゅーさんもお友達が多くてすごいですね。
羨ましいです!でも、よくこんなにお友達のお名前を覚えられてますね。
そのこともすごい!なかなか覚えれないおとんにはびっくりです!!
KUMIさんにお会いされたんですね。テンパパさんも!
皆さん素晴らしいカートに乗ってるなぁ~って
今度買い直そうかなって思いました。
  1. 2012/10/09(Tue) 22:23:54 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

No title

この日は会えて嬉しかったですぅ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みゅーさんもいっぱいのお友達に会えたんですねぇ♪

ってか、、、
↑皆さんのコメントにKUMIの名前があって、かなり嬉しかったりする。。。照
もぉ~皆さんに会いたいです(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
  1. 2012/10/09(Tue) 23:23:58 |
  2. URL |
  3. KUMI #-
  4. [ 編集 ]

No title

この日はお会い出来て嬉しかったです♪。沢山お友達に会えたんですねえ(ё∇ё)。
ウチは買いたいものだけ買って昼前に会場あとにしたので、お会い出来たのは
みゅーさんだけでした(^^;。

この日はうちもUNOがどうも落ち着きがなく…( ̄ω ̄;。チョコちゃんもちょっと
落ち着かない感じでしたね。人多かったからかなあ。

UNOパパ
  1. 2012/10/10(Wed) 00:36:17 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

No title

無事みゅーさん&riyonさんファミリーに会えてよかったです♪
人混みの中かなりキョロキョロしながら歩いてました(笑)

ふふふっ、ももちゃんの強制抱っこありがとうございます♪
毎回抱っこしてやってくださいね!
前回の写真もありがとうございます♪

オーダーうれしいですね。
無理せず頑張ってくださいね☆

  1. 2012/10/10(Wed) 10:05:17 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんちわ~!
ご訪問&コメありがとうございました!
早速、旦那様にご報告しました~
同じカラーのとってもかわいい子がいてん!
っと^m^

ペット博ってこんなにたくさんのチワワンが
勢揃いするんですね~!
うちのお嬢はビビりなので連れて行けそうに
ありませんが。。。
楽しそうですね♪
  1. 2012/10/10(Wed) 10:31:25 |
  2. URL |
  3. mikitty #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

