チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Pet博♪ ② :: 2012/10/10(Wed)

前記事の続きです。

グラサン軍団、わんこ達だけではなくKUMIさんも大人気ですねー

ではでは、昨日載せなかった写真や、買った物の紹介です。
イベントブース横でみんなで集まってる時の事。

          PA071132・2

riyon♪さんちのカートに入れられたクッキーたん。
クッキーたんの事が大好きなゆずちゃんに、早速、くんくんされてましたよ
でも、このゆずちゃん、何だかカツラをかぶってるみたいだね(笑)
そして、今度は・・、

   PA071134・2

りんちゃんがウチのカートに入れられてました
クッキーたんは、ゆずちゃんよりもりんちゃんの方がお好き

  PA071128・2

ふーた君、いちた君、ロッタちゃんの後ろ姿。
後ろ姿も可愛い~

みんなでおしゃべりを楽しんだ後、riyon♪さん達はご飯を食べに行くって事で、
我が家も同行させていただきました。
向かった先は・・、

  PA071182・2

Enjoy! cafeさん。

    10月7日③

すっかりお疲れーなワン達です^^;

  10月7日

トフィちゃんなんて、床に伸びてるし~
ゆずちゃんの舌チロ、可愛いね

我が家は、会場でおにぎりを食べてたので、ご飯ではなくデザートタイム♪

  10月7日②

美味しいと評判のパンケーキセット、やっと食べる事が出来たぁ~
ふわっふわで美味しかったぁ~

小腹を満たした所で、解散となりました。
riyon♪さん&パパさん、トフィママさん、ご一緒させて頂いてありがとうございました♪

肝心のPet博では、これといって欲しい物もなく、買ったのは1つのみ。

  10月7日④

買ったのはステッカーだけでした^^;
後は、缶バッチを作ってもらい、試供品もたったこれだけ。
何だか、年々ショボくなってきてるなぁー。
でも、たくさんのお友達に会えて、とっても楽しい1日を過ごす事が出来ました♪
お会い出来たみなさん、ありがとうございました♪

トフィママさんから頂きました。



     PA071185・2

可愛いタオルハンカチ♪
大切に使わせて頂きますねー♪
ありがとうございました

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<ほっこり♪ | top | Pet博♪>>


comment

No title

ペット博に行って来られたんですね。
みゅーさんもたくさんのお友達に
お会いしたんですね!
すごいです~
我が家は今年行かなかったのですが
イベントはホント、大したことないですよね。
でもこうして一度にたくさんのお友達に
あえるのがいいですよね。
  1. 2012/10/10(Wed) 21:55:02 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

No title

riyonさん達とのランチに
同行されたのですね。
パンケーキ、美味しいですよね。
我が家も好きです!
缶バッチ作って貰ったのですね。
我が家は、もう何個かあるので並ばず・・・。

コメントありがとうございます★
土曜もたくさんお会い出来ましたが
日曜も多かったんですね。
買い物なしでもお会い出来たお友達の
撮影で楽しめます。

  1. 2012/10/10(Wed) 23:02:17 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

堀江に立ち寄ったんだ!!
パンケーキ美味しいですよね(=´∀`)人(´∀`=)

お友達と沢山会えて、楽しい時間が過ごせて
よかったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2012/10/11(Thu) 15:51:56 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

先日のペット博では、お会いできてヨカッタです♪
でも、諸事情により(笑)わたしがテンパっていたので
あんまりお話しできなくて残念でした・・。
カメラも見せて欲しかったのに~!
今度、またゆっくり見せてくださいね。
あ・・うちのコたちいっぱい載せてくれてありがとう~。

エンジョイカフェのパンケーキ、美味しいですよね!
私も大好きです♪
  1. 2012/10/11(Thu) 16:11:37 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

