チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんご飯♪ :: 2012/10/12(Fri)

↓前記事で、可愛いって言って頂いてありがとうございます♪
ウチの子達、滅多に寄り添って寝ないので、こういう場面を見ると
ほんとに嬉しくなっちゃうんです♪

             12345.jpg

先日、私達の晩ご飯にロールキャベツを作ったので、ワン達にも作ってみました

    PA091222・2

材料:ひき肉・おから・しいたけ・キャベツ

ダイエット中なので、おからを入れてヘルシーにしてます。
椎茸も細かく刻んで入れてますよ^^
このままだと大きいので、写真を撮った後に更に細かく切りました。

    PA091223・2

ふりかけもかけて、さ、ご飯ですよー♪

          PA091225・2

別にご馳走ってわけでもないんだけどね^^;

          PA091226・2

2人ともおりこうさんに待てしてるから、さ、どうぞ召し上がれ~♪

          PA091232・2

          PA091237・2

がっつがっつと、今回もキレイに完食でした♪


週刊少年チャンピオン、付録のポスターがヤバイ~~~~~
SHOKICHI、めっちゃカッコ良い




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<パンダちゃん♪ | top | ほっこり♪>>


comment

No title

ふたりとも毎日今日は何かなぁ~♪って
楽しみにしてるのでは^m^

ロールキャベツ暖まりそうですね。
私も大好きです!!
中におからを入れてカロリーダウンなんて
みゅーさんの愛情がこもってますね★

ロールキャベツ定食っていうネーミングも可愛らしいです(^^)

  1. 2012/10/12(Fri) 21:56:54 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

No title

今回も美味しそうに食べて
くれましたね!
我が家も今日久しぶりにトッピングしたら
夜は、ガツガツ食べてくれました。朝は・・変わらずですよ。汗


コメントありがとうございます★
久しぶりにデジイチの活躍でした。すぐに
撮れるのが楽・・って言ってました。
次の活躍は、ススキかな?

  1. 2012/10/12(Fri) 23:20:52 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

