チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

パンダちゃん♪ :: 2012/10/13(Sat)

今朝は寒かったですね~。
ラグマットがまだ夏仕様だった我が家、慌てて変えましたよ
変えるついでに、ホットカーペットも出しました^^;

                         haripin.jpg

さて、近所のおじいちゃんに頼まれてたわんこ服ですが、とりあえず1枚だけ出来上がりました。

          PA111262・2

トイプーちゃんなんですけど、手持ちの本でパターンを探したんですけど、
ピッタリなサイズがなくて、結局、milla millaさんのパターンをサイズ調整して作ってみました。
着丈が短いかなー?と思いながらも、サイズ確認の為に1度試着してもらいました。

          RIMG0066・2

もうおじいちゃん犬だけど、とっても元気なボンちゃん(♂)です^^
私の事が大好きみたいで、行ったらとっても喜んで大興奮
洋服着せるのも、写真撮るのも一苦労でした
ボンちゃん、ちょっと後ろ向いて~!!

          RIMG0063・2

あちゃー、やっぱり丈が短かったね
ボンちゃん、背丈が長いので、ピッタリなパターンがないのよね~。
またパターンを調整しないといけないね
ボンちゃん、他にお洋服持ってないので、とりあえずコレを着といてもらってます^^;
寒くなってきたから、裸んぼよりマシだよね

          RIMG0068・2

ボンちゃん、もうしばらくその洋服でガマンしててね~!
スポンサーサイト


テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:4
<<楽しかったよー♪ | top | わんご飯♪>>


comment

No title

こんばんはー♪

我が家もぼちぼち冬支度し始めました☆
わんこ部屋の冬支度はバッチリです( ´艸`)

トイプーちゃんのお洋服を作られたんですね~!
犬種が変わるとまた微妙にサイズも変わるので
難しいですよね~(*゚ー゚*)
でも、白いボンちゃんにパンダちゃんの柄が
とっても映えてて似合ってますね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
  1. 2012/10/13(Sat) 18:45:49 |
  2. URL |
  3. riku* #-
  4. [ 編集 ]

No title

寒くなってきましね。
冬服の衣替えをしないといけません。。。
トイプーちゃんのお洋服ですか!いつもすごいですね。
チョコくんやクッキーくん達とサイズが違うので難しかったのでは?
パンダ模様で可愛いですね。
おじいちゃんも喜んでられたでしょうね。
  1. 2012/10/13(Sat) 19:12:03 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

No title

あらー♪(´ε` )
可愛いパンダ柄のタンクだね!!
ポンちゃん、とてもお似合いだよ(#^.^#)
お爺ちゃまの洋服のカラーとシンクロ!!
いい感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
着丈はトイプーちゃん長いですもんね。。
みゅーさんの手にかかれば
きっとポンちゃんにぴったりの洋服が出来上がりますね(#^.^#)

  1. 2012/10/14(Sun) 08:22:48 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ホント今日はめちゃめちゃ寒かったですーー(>_<)
私、我慢出来ずこたつだしました。
夜勤明けで帰って来て
こたつでしばし寝るのがお気に入り(笑)

コスモスの見頃まだ大丈夫だと思いますよ~♪
我が家は人混みを避けるために
ずいぶん西へ出かけたのでもう見頃は終わってましたが
こちらの方はまだキレイに咲いてます(^^)

それにしてもポンちゃん、表情豊かで可愛らしいです。
お洋服も喜んで着てくれてるみたいで
作り甲斐がありますね♪
白いから何着せても似合いそうです~。


  1. 2012/10/14(Sun) 22:22:23 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

