チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

楽しかったよー♪ :: 2012/10/14(Sun)

  
  PA101245・2

満面の笑みでチョコたんも言ってますが、今日はお出掛けして来ましたー♪
たっくさんのお友達と一緒で、とっても楽しかったです
写真がたくさんなので、画像編集が出来次第しますねー。

その前に三代目のライブレポを早く書けよー!って、感じですね・・^^;
ライブレポは、もうちょっと待って・・ね・・(汗)


とある事情で、今日は急遽、お風呂に入る事になったチョコたんでした


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. つぶやき
  2. | comment:11
<<お誕生日会♪ | top | パンダちゃん♪>>


comment

No title

今日は、楽しい時間ありがとうございます。
久しぶりにたくさんの
お友達でしたね!
チョコたん、お風呂入ったんですね・・・。

コメントありがとうございます★
篠山のイベント、来年は是非・・。
この時期行きたいとこが
たくさんなので迷いますね。

  1. 2012/10/14(Sun) 23:22:56 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

あらあら(=´∀`)人(´∀`=)
どちらにお出かけだったのかな(^ ^)

チョコたんの笑顔可愛いねー!
お風呂に入っちゃった訳は!??

沢山のお友達に会えたお休み♪
記事楽しみにしていますね♪(´ε` )
  1. 2012/10/14(Sun) 23:54:47 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はお世話になりました!
ウチの子がうるさくてすみませんでした…
でも私たちもとても楽しかったです。
あんなにお友達が集まるなんてなかなかないですよね。
チョコたん、何があったんでしょう。
気になります(笑)

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします☆
  1. 2012/10/15(Mon) 11:29:39 |
  2. URL |
  3. akiko #ky3lYwvM
  4. [ 編集 ]

No title

↓あきてぃさんとご一緒だったんですね!
チョコたんめちゃくちゃ笑顔ですね。
かわいい~♪

記事UP楽しみに待ってます。

前記事↓
パンダちゃんのお洋服かわいい~。
ももちゃん&チータンもパンダちゃんお洋服持ってます!
  1. 2012/10/15(Mon) 11:51:55 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日はたくさんのおともだちと会われたんですね♪
チョコたんの笑顔が可愛いです(^^)

またUP楽しみにしてまーす★
  1. 2012/10/15(Mon) 15:54:52 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

No title

お出かけされたんですね。
チョコくん最高の笑顔ですね。
お出かけが楽しかったのかな?
お風呂が気持ちよかったのかな?
沢山のお友達とお会いされたようなので
更新楽しみにしています。
  1. 2012/10/15(Mon) 16:54:46 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はご一緒できて楽しかったです~
あんまりチョコたんやクッキーたんと
触れ合えなかったのですが
みゅーさんに華凛も抱っこされて
嬉しかったです~
またお会いした時はゆっくり
お話したいですね。
手作りお洋服の話とか
したいです~
  1. 2012/10/15(Mon) 21:53:05 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

No title

akikoさん>わぁー、早速遊びに来て下さってありがとうございます♪
こちらこそ、昨日はお世話になりました!
出雲君としじみちゃん、可愛かったですよ~♪

ほんと、あんなにたくさんのお友達が集まるのって、
あまりないですよね!
でも、みんなで集まるのって楽しいですよね♪
またいつかみんなで集まれるといいですね!

チョコたん・・、ヒントはケーキです(苦笑)

リンク、ありがとうございます~♪
私もリンクさせて頂きますね^^
  1. 2012/10/15(Mon) 21:56:24 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/15(Mon) 23:17:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

こんちわ~!!

↓ホントかわいいですね~
萌~❤でした(^・^)
普段は寄り添って寝ないんですね~

お出かけレポもライブレポもとっても
楽しみです^m^
  1. 2012/10/16(Tue) 13:28:25 |
  2. URL |
  3. mikitty #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

鍵コメさん>こちらこそ、ありがとうございました♪
いやいや、謝るような事ではないので、気にしないで下さいね~。
そのまま食べさせた私も悪いので^^;

はい、あのバッグも手作りです^^;
随分前に作った物ですが、ちょうどいい袋がなかったので、
アレに入れちゃいました^^;
よかったら使って下さいね!
気に入って頂けて良かったです♪

楽しい時間を本当にありがとうございました♪
こちらの方こそ、パパさんにもよろしくお伝え下さい♪
  1. 2012/10/16(Tue) 17:35:13 |
  2. URL |
  3. みゅー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

