チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お誕生日会♪ :: 2012/10/16(Tue)

昨日は、写真の編集だけで疲れてしまって、ブログ更新する気力がなくなり、
おサボリしちゃいました^^;

14日は、ミュウちゃんままさんにお誘い頂き、うさぎちゃんのお誕生日会に参加させて頂きました♪
場所は大阪・高槻市にあるdog garden Wagさん。

  PA141532・2

お店に着くと、ミュウちゃんままさんfamilyがBBQの用意をされてました
この日のランチはBBQだったのです

私達が到着後、お友達も続々とやって来ました。
この日の参加メンバーは、

  PA141454・2

ミュウちゃんままさん家のちび太君・みゅうちゃん・うさぎちゃん♪
うさぎちゃん、寝ちゃってるよー(笑)

  10月14日

この日主役のうさぎちゃん、お手手がとっても可愛いくなってましたー

  10月14日④

ミュウちゃんままさんの娘さんfamily、ランちゃん&キュンちゃん♪

  10月14日②

あきてぃさんfamily、CoCoちゃん&KiKiちゃん♪

  10月14日③

UNOパパさんFamily、UNO君&NOAH君&Apollo君♪

  PA141462・2

riyon♪さんfamily、りんちゃん&ゆずちゃん♪

          PA141344・2


輝斗ママさんfamily、輝斗君♪

          PA141346・2

のあママさんfamily、のあちゃん&めるちゃん♪

  10月14日⑤

初めましてのAkikoさんfamily、出雲君&しじみちゃん♪

  PA141342・2

こはるさんfamily、華凛ちゃん♪

  10月14日⑥

そして、ウチの子達。
たっくさんのお友達が集まりました♪

BBQの用意が出来た所で、お昼ご飯タイムです。

  10月14日⑪

豪華なメニューでお腹もいっぱい!!
お腹パンパンだったけど、ケーキはペロリと食べちゃいました^^;
デザートは別腹ですからね
その後は、大きなケーキでうさぎちゃんのお祝いです

  10月14日⑦

うさぎちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~☆
ちっちゃくてとっても可愛いうさぎちゃん、2歳の年も元気で楽しい1年になるといいね♪
これからも、ちび太くん・みゅうちゃんと仲良しでいてね!

この大きなケーキ、おすそ分けを頂いて、みんなで仲良く食べました♪

  10月14日⑧

大興奮しちゃったチョコたん、大きなケーキをかぶりついたままお皿から出すもんだから、
体のあっちこっちにケーキがついてしまいました
もう汚ないったらありゃしない
このおかげで、この日の夜に急遽、お風呂に入る事になったのです
もうちょっと上品に食べれないもんかねー?

わん達もお腹を満たしたら、今度はゲームです。

  10月14日⑨

CoCoちゃん、顔が見切れちゃってごめんね(汗)
“待て”の時間を競争したり、ダーツしたりと、楽しい企画がいっぱい!!
我が家はチョコたんが挑戦しましたが、集中力ゼロでダメでした^^;

楽しい時間はあっという間。
最後はみんなで集合写真を撮って解散です。

  PA141525・2

私はゆずちゃんを抱っこしてますよー♪
りんちゃんパパさん、写真撮って頂きありがとうございました!!


ミュウちゃんままさん、パパさん、今回はお誘い頂き、本当にありがとうございました
何かと用意も大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした!!
どうかお疲れが出ませんように・・。

初めましての方もいましたが、とっても楽しく過ごす事が出来た1日でした♪
ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました

ゲームで頂いた商品、皆様からのプレゼント♪



  10月14日⑩

ゲームでは、ペーパーホルダーとハンガーを頂きました♪
そして、みなさんからもたくさんのプレゼントを頂き、本当にありがとうございました!


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:14
<<わんご飯♪ | top | 楽しかったよー♪>>


comment

No title

わぁ♪
さすがみゅーさん・・・早い更新だわぁ~。
この日はたくさんのチワワちゃんに囲まれて楽しい1日でしたね。
BBQも美味しかったし、ゲームも楽しかった~!
何より、うさぎちゃんがとっても可愛くってカメラマン頑張りました(笑)

みゅーさんのお写真とってもキレイです。
我が家のUPはいつになることやら・・・^^:
ゆずをいつも抱っこして頂いて、可愛がって頂いてありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしていま~す♪
  1. 2012/10/16(Tue) 20:52:05 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

No title

ご一緒させて頂いた輝斗ままです
可愛いチワワちゃん達に囲まれてとっても楽しい一日でした♪
ありがとうございました

娘がクッキーちゃんを抱っこさせて頂きフワフワで綺麗な毛並みに
感動してました♪
またお会いする機会があれば抱っこさせて下さいませ(*^_^*)

  1. 2012/10/16(Tue) 22:21:56 |
  2. URL |
  3. 輝斗まま #-
  4. [ 編集 ]

No title

この日は、たのしい時間ありがとうございました。
BBQ美味しかったですね。
いつも豪華なパーティーなんですよ!!

もう一つの景品は、ハンガーだったのですね。
お洋服増えたので良かったですね。

プレゼントもありがとうございました。
ハロウィンのは、人用ですよね?

  1. 2012/10/16(Tue) 23:14:22 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

豪華な誕生日会ですね!!

輝斗ままさんfamilyには
我が家も2度ほど偶然お会いしたことあります。
みんなレアカラーで可愛かったです(*^^)v

チョコたんケーキまみれになったの~?
よほど美味しかったのかなぁ♪



  1. 2012/10/16(Tue) 23:15:55 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

No title

当日は有難うございました♪。楽しい会でしたね~。ミュウちゃんパパさん、ママさん
に感謝です!。

チョコたん、ケーキ大好きなんですね(^^)。急遽お風呂ってそういう理由だったん
ですね(* ̄m ̄) ププッ。クッキーちゃんは大丈夫だったかな?

当日はチョコた、クッキーたんともイッパイ触れ合うことが出来ました♪。
またお会い出来るといいですね~(ё∇ё)

UNOパパ
  1. 2012/10/17(Wed) 00:23:53 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

日曜日はご一緒していただき、ありがとぅございましたm(_ _)m

向日葵以来の再会で、今回はゆっくりE話しに花を咲かせたかったのですが
お久しぶりの方や初めての方などチワワンズもワサワサで、
あっという間に時間が経ってしまいましたぁ(;_;)

クッキー君もチョコ君もいつも大人しくて可愛いぃ☆
ゆずちゃんが優しいクッキー君大好きなのよくわかりますぅ(*^o^*)
うちののあめるだとどうなるかなぁ?
のあはあれでもまだマシかもぅ…。
めるは……かなり難関かもぅ★

なんせ飼い主共々賑やかですが、また是非一緒に遊んで下さいね!
  1. 2012/10/17(Wed) 01:11:11 |
  2. URL |
  3. のあママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

すごーい♪
豪華メンバーが集まったんですね(*゚ー゚*)
うさぎちゃん、人気者ですね( ´艸`)
一番最初の紹介写真、主役なのに
寝ちゃってるし~(*´∀`)クスクス

みんなでわいわいBBQランチ、楽しそう☆
デザートはもちろん!!別腹ですよね♪

わんずも美味しいケーキを食べてゲームして
楽しかったでしょうね☆

たっくさんのプレゼントも嬉しいですね(*゚ー゚*)
  1. 2012/10/17(Wed) 08:25:18 |
  2. URL |
  3. riku* #-
  4. [ 編集 ]

No title

改めて見ても楽しいお誕生日会でしたねー。
私たちも遅れていったのにお腹いっぱいでした!

うさぎちゃん、確かにいろんな所で眠っちゃってるのを見ましたー。
主役さん、疲れちゃったかな。

当日はバタバタしちゃってあんまりゆっくりご挨拶もできず失礼しました。
またゆっくりお話ししたいです☆
それまでに何とかウチの子たちのビビりを…(笑)
  1. 2012/10/17(Wed) 09:32:10 |
  2. URL |
  3. akiko #ky3lYwvM
  4. [ 編集 ]

No title

UNOパパさんとこでも拝見しました♪
すごい誕生日パーティーだったんですね(*^▽^*)

なるほど~!チョコたんのお風呂入りは
ケーキまみれになったのね(笑)
チョコたん、フッサフサやから余計に付いちゃったんだろうね!!

たくさんのお友達と賑やかに過ごしたのが
わかります!!!
チョコたんもクッキーたんも楽しかったね♪
  1. 2012/10/17(Wed) 11:47:47 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

この時期貴重な日曜日を
我が家のうさぎさんの為に
遠いところ来てくださってありがとうございました
ほんとに楽しくてアッという間に時間がきちゃって
びっくりしました

ケーキもう少し小さくカットすればよかったですね
チョコたん ごめんね~
うちもちび太が踏んじゃって
拭いても拭いてもきれいにならなくて困っちゃいましたよ

プレゼントもみゅーさんの手作りが
いただけてうさぎ以上に私が喜んでいます
バッグも使わせていただきますね♪

本当に楽しい時間をありがとうございました
次はゆっくりお出かけでもしたいですね♪

パパさんにもよろしくお伝えくださいませ~
  1. 2012/10/17(Wed) 11:58:23 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

豪華なパーティーで楽しい1日だったようですね!
実は私もお招き頂いてたんですが、行けなくて残念でした・・。
チョコたん、ケーキでそんなに興奮しちゃったの!?(笑)
よっぽど美味しかったのね~。
輝斗くん、先日ペット博でお会いしましたよ♪
  1. 2012/10/17(Wed) 12:27:35 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

No title

輝斗ままさん>こちらこそ、この日はありがとうございました♪
可愛いチワワンに囲まれて、本当に楽しい時間でしたね♪

私も、輝斗君を抱っこ出来て嬉しかったです♪
またお会いしたら、ウチの子達も抱っこしてやって下さいね!
他のチワワちゃん達にも会ってみたいので、
また何処かでお会い出来るといいですね!
  1. 2012/10/17(Wed) 16:16:42 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

No title

のあママさん>こちらこそ、この日はご一緒出来て嬉しかったです~♪
ほんとほんと、E話に花を咲かせたかったですよね~。
ゆっくりお話出来なくて残念でした・・。
今度お会いする時は、ゆっくりとE話で盛り上りましょうね♪

のあめるちゃん、この日は大人しかったんじゃないですか?
めるちゃんは、私の足元によく来てましたよ~♪
抱っこも出来て嬉しかったですよ^^
また一緒に遊んで下さいね~♪
  1. 2012/10/17(Wed) 16:23:44 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

No title

この日はお会いできて嬉しかったです♪
前回は偶然の出会いで、はじめましてで
ほとんどお話もできませんでしたしね。

本当に豪華な素敵な誕生日会でしたね。
何から何まで至れり尽くせりで・・・
申し訳ないくらいでしたね。

今度会ったときはチョコたんもクッキーたんも
抱っこできたらいいなぁ~
  1. 2012/10/17(Wed) 21:51:51 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

