チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんご飯♪ :: 2012/10/17(Wed)

今日は朝からよく雨が降りますねー。
お散歩にも行けないので、ワン達は1日寝て過ごしてますよ

                       ame682.jpg

今日は、わんご飯2日分をまとめて

  わんご飯

☆ 鶏むねとコロコロ野菜のポトフ ☆
材料:鶏むね肉・大根・かぼちゃ・さつまいも・じゃがいも・椎茸・ご飯・ふりかけ

☆ ささみと野菜スープのうどん ☆
材料:ささみ・大根・かぼちゃ・人参・白菜・椎茸・うどん・ふりかけ

両方とも使ってる材料は同じような物ですが、うどんの方は、この日私達がうどんだったので、
いつものご飯をうどんに変えてみました。

     PA151541・2

撮影中はこんな風にして、いつも待ってますよ^^

          PA151542・2

チョコたんは、ひたすらガン見して待ってます(笑)

     PA151564・2

     PA131306・2

この日もキレイに完食♪


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<マナーポーチ♪ | top | お誕生日会♪>>


comment

No title

二つとも鶏肉メインでヘルシーだし美味しそう♪

スタンバイちぅ♪
のチョコたん上目使いが可愛いです(^^)
  1. 2012/10/17(Wed) 17:55:04 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

No title

今日は一日雨でしたね。雨風と雷もすごかったです。。。
散歩いきたくて仕方がないような顔してますが、
今日は雨で行けませんよ~!って何回も教えてあげてます。
チョコ君もクッキー君もササミと野菜とうどん美味しそうに食べてますね。

↓ミュウちゃんままさんファミリーのうさぎちゃんのお誕生パーティだったんですね。
あきてぃさんや輝斗ままさんもご一緒されてすごい楽しそう!!
すごい豪華な料理ですね。ゲームとか楽しい時間を過ごされたんですね。
集合写真もいいですね。
  1. 2012/10/17(Wed) 19:49:29 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

No title

みゅーさん家のワンコ晩ご飯♪
いつも美味しそう♪

ガン見で待ってるチョコたんにクッキーたん♪(´ε` )
この視線がたまらなく愛おしいよね(*^^*)
  1. 2012/10/18(Thu) 10:48:38 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんちわ~!
どちらも美味しそうですね♪
私が食べたくなりました(*^_^*)

待ってる時の顔ってかわいいですよね♪
  1. 2012/10/18(Thu) 10:56:20 |
  2. URL |
  3. mikitty #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

