チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マナーポーチ♪ :: 2012/10/18(Thu)

今日は寒いですねー
家の中にいても羽織り物が必要なくらいです。

                    illust-sunnydays9.jpg

今は頑張ってワンコ服を縫い縫いしてますが、今日は、先日出来上がった物の紹介です。

    10月13日

すっかり作り慣れたマナーポーチ、最近はあっという間に完成するようになりました。
このマナーポーチ、お友達の元へと旅立って行きました~♪
喜んでくれてよかったです

** おまけ **

    PA171570・2

昨日は1日中寝ていたクッキーたん、よくそんなに寝れるねぇ~。
変わって欲しいわぁ~(笑)


届いてますよ~♪



    PA181594・2

UPするのを忘れてましたが、店着日に届きました♪
4時間半もあるので、中々観る暇がないのですが・・。
寝る前の時間に、また少しずつ観ていこうかな。

12月5日発売のベストアルバムも予約しなくっちゃ~!!

そうそう、昨日から始まったATSUSHIのソロツアー、初日の昨日は、
SHOKICHIが登場したらしいですねー。
で、2曲歌ったとか・・。
昨日観れた人が羨ましいーーーーー!!
いいな、いいなぁー。

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:3
<<横から・・ | top | わんご飯♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/18(Thu) 18:35:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ホント、急に寒くなりましたね・・・。
このポーチは
お友達からの依頼でしたか。
喜んで頂いて良かったですね!

クッキー君、気持ち良さそう。

コメントありがとうございます★
週末も見頃が続いてることを
願います。
お天気もいいみたいなんで
楽しんできて下さいね。

  1. 2012/10/18(Thu) 23:33:28 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

マナーポーチ作りも朝飯前な感じですか
o(^▽^)o!?
かっこいいー♪

クッキーたん、よくネンネするんですね!
ウチのだーはんも、ご飯とお散歩以外
いつも寝てますよ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/10/19(Fri) 12:09:51 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

