チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

横から・・ :: 2012/10/19(Fri)

眠くなると舌が出てくるチョコたんですが、最近は横から出てくるようになったんです。

    PA181598・2

ね、ちょっと左側から出てるでしょ?
真ん中から出てる事もあるんですが、気付くと左側の方から出てるんです。
舌が出る場所って変わるのかなー?

この後はもちろん・・、

    PA181611・2

寝る体制に入ったチョコたんでした


明日はハロウィンの撮影をしにあのカフェへ、日曜日はコスモスを見に加古川へ行く予定です
コスモス、まだキレイに咲いてるといいなぁー。
お友達に会えるかな?


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:7
<<ハロウィン♪ | top | マナーポーチ♪>>


comment

No title

あらー・・コスモスは日曜日ですか~。
我が家は明日行く予定なので、入れ違いですね。
残念(>_<)
一昨日の雨で倒れてなければいいんですけど・・。
きれいに咲いてたらお知らせしますね!
  1. 2012/10/19(Fri) 19:18:35 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

No title

明日はハロウィンですか!
どんな感じになっているんだろう?楽しみですね。
かぼちゃのコスティームが見合いそうですよ。
更新楽しみにしてますね。
こちらは明日から説明会が始まります。忙しくなります(涙)
  1. 2012/10/19(Fri) 20:53:55 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

No title

コスモス見に加古川まで来られるんですねー!!
あきてぃさん家のを拝見すると
まだキレイに咲いてそうですが
楽しんで来て下さいね(^^)

我が家は久しぶりに四国へ渡ってきます★
  1. 2012/10/19(Fri) 21:21:47 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

No title

えー?
あのカフェかな・・・?

コスモスキレイに咲いてるといいですね~。
みゅーさんのお写真とってもキレイだからUP楽しみだな~♪
  1. 2012/10/19(Fri) 21:23:53 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おねむなお顔のチョコたん
ほんわか可愛いですね(*゚ー゚*)
眠くなると舌が出ちゃうなんて
可愛すぎます~❤ฺ
出る位置って変わるのかな??
うちのお嬢様は常時出てますが( ´艸`)

↓マナーポーチ、めっちゃわたし好みです(*´∀`)
いつも素敵な作品生み出されてて尊敬です~☆
  1. 2012/10/19(Fri) 22:47:36 |
  2. URL |
  3. riku* #-
  4. [ 編集 ]

No title

チョコたんの舌チロッ
可愛い!
週末は、お出かけですね。
我が家は、仕事なので
私と姉妹だけのお出かけ楽しみます。

撮影とコスモス、更新楽しみに
しています。

  1. 2012/10/19(Fri) 23:48:19 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

眠い時に舌がでるんですね。
サインが出せて偉いわ(笑)
チョコたん可愛いよぉ♪

今日はぱんでさんですね。
可愛い衣装を着たお2人さん
どんな感じになるのかな?
楽しみ~!
明日はコスモス・・・キレイな
お写真も楽しみです。

うちもお出かけ予定ですが、
ちょっと足を伸ばした場所になりそうです。
  1. 2012/10/20(Sat) 11:35:46 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

