チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハロウィン♪ :: 2012/10/21(Sun)

昨日は、月に1度のお楽しみとなっている“ぱんでぶーび”さんへと行って来ました♪

  10月20日

店内はハロウィン一色になってました
いつも寝ている事の多いぱんちゃんの笑顔も撮れたよ
ランチを注文して出来上がりを待つ間に、早速、撮影タ~イム

  10月20日②

メインの撮影スペースの他にも、ちっちゃな撮影スペースもあったよ♪
うーん、可愛いわぁ~
あ、今回はハロウィンの撮影って事で、お洋服もハロウィン仕様です。

  10月20日③

昨年作ったお洋服、今年も大活躍~♪

撮影を楽しんでると、ランチも出来上がってきました。

  10月20日④

ご存知の方も多いと思いますが、今、ママが怪我の為に入院中なので、
いつもの日替わりランチではなく、マスター特製のカレーランチになってます。
私にはちょっと辛かったけど、旦那は美味しく食べてましたよ~♪
ママのケガが良くなるまでは、まだちょっと時間がかかるようです。
ママがいないとやっぱり淋しいですね・・。
でも、無理せずゆっくり治して欲しいな。

さて、ランチも食べ終えた所で、またまた撮影タイム~♪

  PA201702・2

可愛い衣装をつけて、
いやん、可愛い~~~~~
毎度の事ながら、親ばかで失礼!

          PA201706・2

          PA201707・2

  PA201709・2

ぱんでさんでの撮影はすっかり慣れっこになって来たウチの子達、
ココに座らせるとジッとしてくれるので、撮影もすんなり終わるようになりました
マスターには、もうベテランやん!って言われてます(笑)

可愛い写真が撮れて満足したので、まだ注文出来ていなかった写真を見せてもらったり、
看板BOYの大和君と遊んだりと、のーんびりさせて頂きました♪

          PA201730・2

3歳になって大きくなった大和君、よくしゃべるようになりましたよ~♪
カメラを向けると顔を隠したりしていたけど、隙を見て1枚
とーっても可愛い笑顔が撮れたよ~♪
でも、よく見たら鼻水がたら~り(爆)
子供の無邪気な笑顔って、とっても癒されますよね~。

帰り際には、ぱんちゃんと並んでの撮影にもチャレンジ!

          RIMG0068・2

          RIMG0072・2

いつもならぱんちゃんを怖がって、横に並べないウチの子達だけど、
今回は何と並ぶ事が出来ましたー
ぱんちゃん、とっても大人しいので、これからも少しずつ慣れていってくれるといいなぁー。
この日はお客さんも少なかったので、のーんびりと過ごす事が出来ました♪
来月のテーマは何かなー?


今日はコスモスを見た帰り、とあるカフェでお友達にバッタリ!!
嬉しい出会いもあり、楽しい時間が過ごせましたー♪
詳しくはまた後日にUPしまーす!

スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<コスモス♪ | top | 横から・・>>


comment

No title

ぱんでさんの、撮影セットは毎月楽しみですよねぇ~~
ママさん心配ですよね
早く、よくなってほしいですね
マスターのカレーおいしいよね
この日はカツ?
少しづつ レパートリーがふえてきてるのですねぇ
  1. 2012/10/22(Mon) 00:50:45 |
  2. URL |
  3. QOOまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

