チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

コスモス♪ :: 2012/10/22(Mon)

昨日はコスモスを見に、加古川まで行って来ました
先週、あきてぃさん家が行ってた時は満開でとってもキレイでしたが、今週はどうかなー?

  IMG_4768・2

遠目から見る限り、一面ピンクでとってもキレイなのですが、
近くまで行ってみるとすでに見頃は過ぎていたようで、枯れかけていたのがいっぱいでした
でも、キレイに咲いてるのを見つけて撮影頑張りました。

          IMG_4772・2

          IMG_4775・2

クッキーたん、首をかしげてるのがとっても可愛い~~~~~
毎度毎度、親ばかですんませ~ん!!

  10月21日

案山子とも一緒に撮ったよ(笑)

  IMG_4789・2

2ショットも撮ったけど、コスモスが少なくて何か淋しい・・。

          IMG_4800・2

青空にピンクのコスモスはやっぱりキレイですね!

  10月21日②

この日は久しぶりにデジイチでの撮影でしたが、PENでも撮りたくて2台持って行ってました^^;

  10月21日③

アートフィルターで撮りたかったのです。
こうやっていろんなモードで撮るのも楽しいんですよねー♪
サブ機のつもりで買ったPENですが、最近はPENがメインになりつつあります^^;
でも、こういうお出掛けの時にはやっぱりデジイチがメインかな?
んで、PENも持って行って、結局2台持ちで荷物が増えそうな予感です(爆)

今回の撮影、あまり納得のいく写真が撮れなかったので、
もう1度、リベンジする予定です。
武庫川のコスモスがこれからなので、来月行く予定にしてます。
今度こそは満開のコスモスを撮りたーい!!

撮影が終わったらお昼ご飯を食べに、初めてのカフェへと行って来ました。
長くなりそうなので、続きは次回


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:6
<<初めてのカフェ&嬉しい出会い♪ | top | ハロウィン♪>>


comment

No title

予定どおりコスモス楽しんで来られたんですね♪
この2日間めちゃ暑かったですよねー^^;
お花も少し開いちゃったのかな?
でもキレイに撮られてますよ(^^)

PENのアートフィルターでの撮影も満喫されてますね♪
私もNEXでの撮影がメインとなりつつあります^m^

  1. 2012/10/22(Mon) 20:57:28 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

コスモスピンクの絨毯すごい綺麗ですね。
チョコくんもクッキーくんもコスモスもショットいいで、すごい可愛いですね。
ファンタジックフォーカスやポップアートとか面白いですね。
いや~こんな感じで撮れるなんて!すごい~!
面白くて何枚も撮ってしまいませんか(笑)

↓ハロウィンも可愛いです!
チョコくんのホワイトハットとクッキーくんのブラックハット
めっちゃ似合ってますよ!
ハロウィン素敵なイベントですね。
  1. 2012/10/22(Mon) 22:13:28 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

こんばんは。やっぱり
見頃は過ぎていましたか・・。
最近では、早い5分咲きくらいに
行くほうがいいのかな?って思ってるんです。

色んなモードでの撮影いいですね。
同じコスモスでも違うように
見えますもん。
又、リベンジなんですね。

続きも楽しみです。

コメントありがとうございます★
豪華なBBQにたのしい時間でしたね。
いつもゲームとかも考えてくれて・・・。

  1. 2012/10/22(Mon) 22:37:31 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

PENのアートフィルター楽しそう⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

コスモスのピンクとチョコたん&クッキーたんも
超可愛いよ♪

みんなでお出かけ楽しいですね!!!

2台持ちで撮影のみゅーさん!すげぇ~(*^▽^*)
  1. 2012/10/22(Mon) 22:59:08 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ~!

ホントいい感じに首傾けてくれてますね♪
モデルちゃんみたい(^・^)
写真もまだまだ上手に撮れなくて(>_<)
動くし。。。離れるとついてくるし。。。
黒いし。。。(^^;)
  1. 2012/10/23(Tue) 10:33:36 |
  2. URL |
  3. mikitty #-
  4. [ 編集 ]

コスモス見ごろが過ぎてて残念でしたね・・・。
クッキーくん首かしげてポーズ
とってもかわいい~♪
二人ともカメラ目線ばっちりですね☆
我が家の二人も見習ってほしいです・・・。

いろんな機能で写真撮影すごい!

  1. 2012/10/23(Tue) 10:34:50 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

