チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

初めてのカフェ&嬉しい出会い♪ :: 2012/10/23(Tue)

前回の続きです。

コスモス畑を後にして向かった先は、初めてのカフェ“スカーレットの小鳥”さん。

  PA211771・2

お友達のブログで見てから、ずっと行ってみたいと思ってたカフェの1つです。
オープン前に着いたので、ちょっとお散歩してから入りました。

  10月21日④

店内広くて、とってもオシャレ

  10月21日⑤

ランチは2人とも日替わりランチを注文しました。
この日は生姜焼きでした♪
お肉柔らかくって美味しかったぁ~☆
ここはわんこに飲み物や食べ物をあげるのはみたいなので、食べた後はゆっくりする事もなく、
そそくさと退散してきました。
まだ時間もあるので、何処かお茶しに行こうという事になり、
わん達が大好きな鯛焼きのあるお店にLet's Go~♪
鯛焼きのあるお店というと、そう、Rela...xさん~♪
駐車場に入ると見覚えのある車が・・・。
そして、車から降りると別のお友達の声が聞こえてきて、
えー、マジでと思いながら中に入ると、お友達がいましたよー♪
そこにいたのは・・、

  10月21日⑥

SAORIさん、ふーた君・いちた君・ロッタちゃん。

  10月21日⑧

あきてぃさん、CoCoちゃん・KiKiちゃん。

  10月21日⑨

初めましてのRINママさんFamily、ALO君、RINちゃん、ROEちゃん、RUIちゃん、REAちゃん、LAI君。
左上から順に名前を書いてますが、これであってるかな?
間違ってたらごめんなさい

いやぁ~、ココに来ると必ずと言っていいほど、お友達に会うんですが、
まさか、またあきてぃさんに会うとは思いもせずビックリでした。

  PA211819・2

最初は抱っこで入ってたけど、落ち着いて食べれそうになかったので、
カートを出して来ました。
カートは嫌いなチョコたん、出してー!!と、騒いでました^^;

  10月21日⑦

嬉しい偶然にワイワイとおしゃべりしながら
もちろん、わんこもコレでおやつタイム♪

  10月21日⑪

みんな美味しく食べてたよ^^

  10月21日⑩

コレはSAORIさん撮影♪
キレイに撮れてましたよー♪

思いもがけず可愛いチワワン達に囲まれて、とっても楽しい時間が過ごせました♪
あきてぃさんやSAORIさんのブログでよく拝見していたRINママさんFamily、
EXILEファンという事で、RINママさんとはすっかり意気投合してしまい、
途中、EXILEの話で盛り上がってしまいました
RINママさーん、同じEXILEファン同士、これからも仲良くして下さいね♪
そして、チワザイルの会(笑)、絶対実現させましょー♪


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:12
<<4着!! | top | コスモス♪>>


comment

コスモス見に行ったんですね~
あきてぃさんが行ってて、
ここのコスモスいいなぁ~って
思ってたんです。
その後のカフェでまたまた偶然
お友達と会ったんですね!
みゅーさんの偶然率は
本当にすごいですね。
思いがけない出会いもあって
楽しい時間になりましたね♪
  1. 2012/10/23(Tue) 18:08:05 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

スカーレットさん、良かったでしょう。
日替わりは、お手頃価格だし
美味しいですよね。
そぉですね・・おやつやお水、店内NGなので
ワンちゃん達も退屈してしまうと
思い、我が家も長居はしません・・・。

そして、ホント
ビックリしました。どんだけ確率が高いの
でしょう・・。みゅーさん達が後のこられることが多いので
私の行動みてます?(笑)
RINママさんともお友達になって頂き
良かったです。

  1. 2012/10/23(Tue) 18:29:54 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

ここのお店あきてぃさんのブログで見て、行きたいな~って思ってたんですよ。
でもわんちゃんには少しやさしくないのかな・・・。

おおっ!
Rela...xさんでの偶然出会い率高いですね!
ここは特にチワワちゃん率高いのかな?
チョコたんの抱っこしてかわいい~♪
  1. 2012/10/23(Tue) 21:26:45 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

スカーレットの小鳥さんってちょっとイギリスぽくて素敵ですね。
こんな素敵なカフェに行ってみたいです。ワンちゃんおやつはNGなんですね。
すごい~!あきてぃさんとお会いされたんですね。
会われる確率がすごいでうね。(笑)
また沢山のお友達と会われたんですね。羨ましいです。
  1. 2012/10/23(Tue) 22:06:01 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

おおっ!!
リラックスさんでSAORIさんやあきてぃさん

RINママさんとお会いしちゃったんですね♪
偶然にしてもすごい確立ですね(*^▽^*)

週末にお出かけするとお友達にも会える確立も倍増ですもんね♪

  1. 2012/10/23(Tue) 23:18:01 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

↓加古川のコスモス、結構イッパイ咲いててきれいに
撮れてますよね。近くでみると、わりとピーク過ぎてた
んでしょうか…。

カフェであきてぃさんたちと再会ですね!O(≧∇≦)O。
みんな行きたい!って思う場所は一緒なんですねえ♪。
先週もあきてぃさんには会ってるから、2周連続ですね
(* ̄m ̄) ププッ

EXILEの話で盛り上がれたのも良かったですね!。
同じ音楽趣味の人が見つかるだけで結構嬉しいです
もんね~。UNOパパは80'sとHR/HM系なので、
なかなか話し合う人がいません(^^;。

UNOパパ
  1. 2012/10/24(Wed) 00:42:59 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

こんにちはー♪

これまた素敵なカフェですねー(*゚ー゚*)
でも、わんこの飲食はNGなんですねー。
もう少しゆっくりできるといいですねぇ。。。

でも、移動したおかげでこんなに
可愛いお友達わんさか遭遇して
逆に良かったのかもですね(笑)

同じEXILEファンって嬉しいですね❤ฺ
素敵な出逢い、わんこ達に感謝ですね( ´艸`)
  1. 2012/10/24(Wed) 11:48:21 |
  2. URL |
  3. riku* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
コスモスもカフェも素敵です!
あきてぃさんのブログで拝見していいなーって思ったんですが、さすがに加古川は遠く…
でも来年は行きたいなー。
我が家は亀岡に行ってきましたよ。
ドッグランの方がメインになっちゃいましたが(笑)

そしてそして、お友達のブログでも時々拝見するカフェ…
たくさんのお友達がおられたんですね!
偶然会うなんてすごいー!
楽しい会になりましたねー♪
  1. 2012/10/24(Wed) 12:24:59 |
  2. URL |
  3. akiko #ky3lYwvM
  4. [ 編集 ]

日曜日は偶然会えて嬉しかったです~♪
ペット博ではあんまりお話しできなかったので・・。
見覚えある車って・・ワタシの・・!?目立つ色だもんね~。
カメラもいじらせてもらってアリガトー!
あ・・写真採用もありがとうございます(*^。^*)
ミラーレス・・いいなぁ。欲しくなってきた・・。

RINママさんとは同じEXILEファンでお友達になってもらってヨカッタです。
  1. 2012/10/24(Wed) 17:33:28 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

まぁー、この日は興奮した♪した♪
あれ以来ずっと機嫌良いねん。ワタシ^^v
EXILEのカテゴリーがっ❤
じっくり見せてもらおーっと^m^
また後でメールするねー♪

せつさ~ん♪
めっちゃキレイやってお話出てましたよぉ~^m^
いつかお会いできると良いなー☆
  1. 2012/10/24(Wed) 17:47:14 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ~!!

ワンコ用タイ焼きなるものがあるのですね!!
美味しそう♪
( ..)φメモメモ
そしてお友達にもたくさん会えるのですね~!!

チワザイル❤
家でもchoochootrain躍らせるんですケド
めっちゃ迷惑そうな顔してます(^^;)
  1. 2012/10/25(Thu) 10:04:50 |
  2. URL |
  3. mikitty #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>お返事しようとブログにお邪魔したのですが、
コメント欄閉じられてるんですねー。
なので、こちらでお返事です。

この日は本当に興奮しましたね!
私もほんと嬉しかったです♪
EXILEのカテゴリー、お馬鹿すぎてお恥ずかしい~(汗)
  1. 2012/10/25(Thu) 21:26:29 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

