チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

4着!! :: 2012/10/24(Wed)

朝晩すっかり寒くなってきましたねー。
昨夜は、たまらずホットカーペットをつけてしまいました^^;
こたつ布団もそろそろ出そうかと思ってます。

                      imgd900a7fczikazj.jpg

近所のおじいちゃんに頼まれていたわんこ服、先週の内に出来上がってたのですが、
持って行ったのが月曜日だったので、UPするのも遅くなってしまいました^^;
出来上がったわんこ服は

          PA191613・2

母親からも頼まれてたので、実家のわんこ用のも一緒に作りました。

    PA191614・2

胸側はこんな感じになってます。

  10月22日

ボンちゃんに赤チェックの方を試着してもらったら、サイズもピッタリでしたー♪
今回の、サイズを調整せずに1サイズ大きめで作ってみたんです。
胴周りが少しゆとりがあるけれど、前回のよりもこっちの方が着せやすかったです。
ボンちゃんはもちろんの事、おじいちゃんも凄く喜んでくれて、
私も嬉しかったです♪

          RIMG0076・2

興奮してたボンちゃん、おもちゃ持ってきて遊ぼー♪って催促してきたよ^^
引っ張り合いっこしたり、投げて持って来させたりしてしばらく遊んで来ました♪
一気にお洋服が増えたぼんちゃん、これでお散歩も楽しくなるかなー?
ボンちゃん、また一緒にお散歩しようね~♪


テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:4
<<あったかメニュー♪ | top | 初めてのカフェ&嬉しい出会い♪>>


comment

わぁ~すごい!今度はサイズぴったりですね。
ボンちゃん、赤のチェック似合ってますよ。
ボンちゃんもおじさんも嬉しかったでしょうね。
絶対に散歩が楽しくなりますよ。
  1. 2012/10/24(Wed) 21:58:18 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

ボンちゃんお洋服とっても似合ってますね!
おじさんも大喜びですね。

ほんとみゅーさんすごーい!
手作りお洋服&ご飯など
我が家の二人がうらやましがってます(笑)
  1. 2012/10/25(Thu) 10:06:51 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

今度はサイズぴったりだったんですね♪
さすがみゅーさん(*゚ー゚*)
しかも、この2着、生地の柄がめっちゃ可愛いです❤ฺ
カジュアルだけどお洒落でおじいさんも嬉しいでしょうね!
実家のわんちゃんもこんな可愛いお洋服
着られて羨ましいな~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
  1. 2012/10/25(Thu) 10:10:49 |
  2. URL |
  3. riku* #-
  4. [ 編集 ]

ボンちゃん超お似合い!!
おじぃちゃまの笑顔が想像ついて
何か、私が勝手に幸せ気分になっちゃいます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
グレーの生地可愛いー!私、好きです(*^^*)
チェックのパッチワーク風の生地もだいぶ好き!←聞いてないっちゅーの(笑)
みゅーさん、天才(=´∀`)人(´∀`=)

  1. 2012/10/25(Thu) 13:09:26 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

