チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あったかメニュー♪ :: 2012/10/25(Thu)

朝晩すっかり寒くなってきたので、わん達にもあったかメニューを用意しました

     PA191616・2

いつもの野菜スープに豆乳を入れてシチューにしてみました~♪

材料:鶏むね肉・じゃがいも・人参・かぼちゃ・ブロッコリー

     PA191620・2

チョコたん、シチューの匂いにご馳走だと勘違いしちゃったけど、
具材はいつもとそんなに変わりません^^;

          PA191621・2

味が違うだけで、いつもとそんなに変わらないよー。
ではでは、どーぞ召し上がれ~♪

     PA191640・2

     PA191643・2

今回もキレイに完食♪

これにトマト缶を入れれば、トマトスープにもなりますよー♪
アレンジ色々出来るので、野菜スープ作っておくと便利です♪


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:6
<<初掲載♪ | top | 4着!!>>


comment

毎度美味しそうです♥
これに塩コショウとチーズ入れたら美味しいだろな~
↑人間用で・・。

  1. 2012/10/25(Thu) 17:53:31 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

お・・・おいしそ❤
ウチの晩ごはんより豪華かも。笑
  1. 2012/10/25(Thu) 18:27:46 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

朝晩ほんと寒くなってきましたね。
冬の布団にするとすかさずアシュリが潜ってきて
すでに湯たんぽがわりにしています(笑)
豆乳シチュー美味しそうですね。野菜いっぱいですね。
チョコくんもクッキーくんもやっぱり完食ですね。
  1. 2012/10/25(Thu) 21:26:31 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

美味しそう。
人も寒くなると暖かいメニューが
恋しくなりますが
ワンちゃんも同じですね。

コメントありがとうございます★
初めましての方も半分くらいいたんですが
紙にみんなの名前書き出し、それを見ながら
更新したんです。
チワワさんと対面したの覚えいたので
みゅーさんとハーバーでお会いしてましたねって
話しました。

  1. 2012/10/25(Thu) 22:42:02 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

わんこもあったかメニューが美味しい
季節になりましたよねー♪
我が家もシチュー、定番メニューです(*゚ー゚*)

ちょっと味が変わるだけでも喜んで
食べてくれるのが嬉しいですよね☆
  1. 2012/10/26(Fri) 12:30:29 |
  2. URL |
  3. riku* #-
  4. [ 編集 ]

あったかメニューいいですね♪(´ε` )

私も最近豆乳にはまってて、具沢山味噌汁
作って食べるときに豆乳を投入(笑)してるんです!!

チョコたん、クッキーたん、
お味が違うと食べるの楽しくなるね!!
  1. 2012/10/26(Fri) 13:40:40 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

