チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

初掲載♪ :: 2012/10/26(Fri)

先月、記事にもちょこっと書いていた嬉しいお知らせ・・、
やっとみなさんにも紹介できるようになりました!!
実は、ウチの子達、初めてカレンダーに掲載してもらったんですー
そのカレンダーが先日届きました♪

     PA231865・2

フェリシモの“まいにちわんこ”カレンダーです。
思ったよりも小さくてビックリしました^^;
そしてそして、表紙にはKiKiちゃんが載ってるよぉ~
表紙に載るなんて凄いですよね!!

さてさて、ウチの子達は何処に載ってるかな?

     PA231871・2

3月1日に載ってましたぁ~
菜の花畑で撮ったお気に入りの写真です♪
もう嬉しくって何度も何度も見てしまいます

KiKiちゃんは何処に載ってるかなー?

     PA231868・2

11月4日に載ってたよ~♪
落ち葉が帽子みたいで、ほーんと可愛い~
あきてぃさん、パパさん、ナイスフォト賞おめでとうございまーす

他にもお友達が載ってたよ^^

     PA231869・2

riyon♪さんちのりんちゃん&ゆずちゃん♪
2人とも同じ顔して可愛い~

初めてのカレンダー掲載、お友達と一緒に載れてとっても嬉しいです♪
大切な宝物になりました☆
勿体なくて使えないかも~^^;



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:6
<<ストラップ♪ | top | あったかメニュー♪>>


comment

嬉しいお知らせってカレンダー掲載のことだったんですね♪
菜の花畑での2ショットほんと可愛く撮れてます^m^
我がコを掲載してもらったら
やっぱり飼い主としては嬉しいものですよね。
大切な宝物が増えましたね♪

↓ホントあきてぃさんに偶然会う回数ダントツですね(笑)
お蔭でRINママさんとお友達になれてよかったですね(^^)

  1. 2012/10/26(Fri) 22:02:38 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます

賞を頂いたことは、本当に嬉しかったです
表紙は、以前もKiKiが載ったことあるんです。
私もチョコ君達パチリしてるので
またお披露目させて頂きます。

あっ、旦那からの伝言で武庫川のコスモス昨日
仕事で前通った時にけっこう咲いていたので来月ならもう
遅いかもしれないので、今週末のがいいかな?って
いってましたよ。

コメントありがとうございます★
最近は、元気な状態が続いています。
たいやきもたくさん頂いて本当に
ありがとうございました。

  1. 2012/10/26(Fri) 22:11:18 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

みゅーちゃん~こんばんは^^

わぁ~可愛い!!
菜の花畑に囲まれたワンちゃんたち♪

記念に残るカレンダーとなりましたね^^
良かったね~♪
おめでとうございますっ!!
  1. 2012/10/26(Fri) 22:53:44 |
  2. URL |
  3. Milktea #QjtTlS4.
  4. [ 編集 ]

カレンダーの掲載おめでとうございます♪
我が子グッズが増えてうれしいですよね。

うんうん、チョコたん&くっきーくん二人とも首かしげてかわいい~♪
KiKiちゃんは表紙を飾ったんですね!
ふふふっ、KiKiちゃんは画家さんみたいですね。
  1. 2012/10/27(Sat) 10:55:00 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

初☆カレンダーおめでとう~♪
自分ちの仔が載るって嬉しいでしょ!
きっとみゅーさんもこれからはどんどん
応募しちゃいそうですね(笑)
菜の花畑の2人可愛い!!!
お気に入りの写真だったものね。

うちのもご紹介頂いてありがとう。
今年はこの写真ばかり集中して載っちゃいました^^:

一緒に掲載嬉しいです。
  1. 2012/10/28(Sun) 12:46:41 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

嬉しいおしらせ・・このことだったのですね♪
掲載おめでとうございます。
うちも昔載せてもらった時はもったいなくて使えなくて・・
永久保存版としてとってあります。
  1. 2012/10/28(Sun) 16:19:29 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

