チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ストラップ♪ :: 2012/10/27(Sat)

PEN用のストラップをずっと探していたのですが、先日、
コレっていうのを見つけたので、ポチっとお買い物~♪

     PA221860・2

可愛いラッピングで届きました♪
早速、オープン~。

     ストラップ

レザーにレース、そして、鍵の刻印ととっても可愛いデザインで、私の好きな物がいっぱい~♪
見た瞬間にポチ~っとやっちゃいました^^;
早速、カメラに装着~♪

     RIMG0080・2

うん、可愛いーーー
自分好みのが見つかって、お気に入りになりました^^

購入したお店はこちら → 

お手頃価格で可愛いのがいっぱいですよ~♪
よかったらチェックしてみてね!

このストラップでカメラぶら下げて、早速、としてきました。

   PA271892・2

               まだまだ蕾が多かった・・。見頃は来週かな?

はっぴーばーすでい♪


今日は、EXILEのパフォーマー・MAKIDAIのお誕生日
MAKIDAI、お誕生日おめでとう~
只今、舞台真っ最中で、多忙なMAKIDAI。
体の管理も大変だと思うけど、明日の千秋楽も無事に終わるよう祈ってます。
MAKIDAIにとって素敵な37歳になりますように☆

そんなMAKIDAIのお誕生日の今日、私は本屋さんへひとっ走りして来ました

     THE SECOND

月刊EXILEと、B=PASSを買って来ましたー♪
2冊ともTHE SECONDが表紙&巻頭特集に、ステッカー&ポスターの付録付き♪
これは買っちゃうでしょー!!
今夜、ゆっくり読もーっと♪

そしてそして、今日のMフェアにも出演~♪
録画予約も完了!!
テレビでの初パフォーマンス、めっちゃ楽しみです☆

テーマ:OLYMPUS PEN - ジャンル:写真

  1. お買い物
  2. | comment:6
<<リベンジ!! | top | 初掲載♪>>


comment

さすが☆みゅーさん♪
MAKIさんのお誕生日もしっかり覚えてくれてる~♪
公演が終わったら、またメンバー皆にお祝いしてもらうのかな~^^
遠目からでいいから見学させて欲しい。笑
  1. 2012/10/27(Sat) 20:05:44 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

素敵なストラップですね♪
写真を撮るのがもっと楽しく
なりますね♪

↓フェリシモのカレンダーに採用
おめでとうございます~!
初めてのカレンダー、嬉しいですよね。
わかりますよ~
初めての物は飾るのももったいなく思って
大事に取っておきたくなりますよね。
  1. 2012/10/27(Sat) 22:35:46 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

ストラップずっと探されていて
素敵なストラップが見つかってよかったですね。
カメラととっても合ってますよ。
こう言うセンスがほしい(笑)

↓カレンダー掲載おめでとうございます~!!
すごい記念になるし、最高にうれしいですね。
  1. 2012/10/28(Sun) 08:26:41 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

わぁ!
素敵なストラップ♪
お気に入りのものをつけると、カメラを使うのも
楽しくなりますね。
私もこんなナチュラルな感じ好きです*^^*
武庫川のコスモスは来週が見頃なのね。
うちはパパさんゴルフなり~!
車使えないので、コスモスは来年までお預けデス・・・。
  1. 2012/10/28(Sun) 12:41:04 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

ここのサイト、可愛いなぁと思ってチェックしてました!
うんうん♪みゅーさん好みだわ~。
私もこういうの好き♥

コスモスは来週にリベンジですね。
  1. 2012/10/28(Sun) 16:22:16 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

ストラップ、いいの見つかって
よかったですね。
私もSAORIさんと同じく
みゅーさんのお好きな感じだと
思います。


コメントありがとうございます★
ススキこの場所オススメなので
来年は、是非!週末は、混むみたいですが・・・。

  1. 2012/10/28(Sun) 22:21:30 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

