チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リベンジ!! :: 2012/10/28(Sun)

昨日、リベンジするべく武庫川のコスモス園へと行って来ました
CoCoパパさん、伝言ありがとう!!
さてさて、コスモスの咲き具合はどうかな?
遠目から見たら一面ピンクでキレイだったのですが、近くまで行くとまだまだ蕾も多く、
見頃ではなかったようです。
でも、キレイに咲いてるのも多かったので、撮影頑張って来ましたー
写真多いので、どどーんと載っけちゃいます!

          IMG_4817・2

  10月27日

  IMG_4834・2

  IMG_4839・2

  IMG_4847・2

  IMG_4851・2

  10月27日②

  IMG_4858・2

  IMG_4866・2

  IMG_4871・2

  IMG_4873・2

  IMG_4882・2

以上でーす♪
私とした事が、コスモス園全体の写真を撮るのを忘れてました
蕾が多くまだ見頃ではなかったけど、わん達の可愛い写真が撮れて大満足しました♪
人も少なかったので、写真も撮りやすくてよかったです♪
今回もデジイチとPENの2台持ちでの撮影でした^^;
今日載せているのはデジイチの写真なので、次回はPENの写真を紹介しまーす!


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:3
<<PEN Photo ♪ | top | ストラップ♪>>


comment

旦那が綺麗っていってました!
見頃すぎてるよりは
このくらいのが十分綺麗だったのでは?

オレンジ色のもあったんですね。
チョコ君達も撮影お疲れ様でした。
次のPENも楽しみです。
  1. 2012/10/28(Sun) 22:18:01 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

お~~、これで見ごろではなかったんですか!?。
見ごろの頃はもっとイッパイ割いてるんですねえ。
オレンジの方はめっちゃ満開ですね!。

花とチョコたん、クッキーたん、いい感じ!(〃ー〃)。
来年のどこかのカレンダーに使えそうですね!。

今回は2台持ちですか~。ウチもPENはありますが
UNOママ専用。画像みてるときれいに写ってます
けどね♪。

UNOパパ
  1. 2012/10/29(Mon) 00:27:36 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

う~ん!
かわいい~❤
毛並みもとってもきれいですね~
風でなびくの憧れます♪
なんでうちの子毛が伸びへんのでしょ。。。(;一_一)
  1. 2012/10/29(Mon) 11:53:42 |
  2. URL |
  3. mikitty #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

