チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんご飯♪ :: 2012/10/30(Tue)

今日は日中も気温が上がらず、ちょっと肌寒いですね~。
外よりも家の中の方がひんやりして寒いので、ホットカーペットつけてます^^;

                      bana15.gif

最近はちょっと手抜き気味なわんご飯ですが(定番の野菜スープばかり^^;)、
久しぶりに本を参考に作ってみました

    PA291911・2

ゴマ油で小松菜と厚揚げを炒めて、卵でとじただけの簡単メニュー。
そして、和風だしスープ(昆布&かつお節)&納豆をトッピング。
納豆はドットワンのこちらを使ってます。

     PA171572・2

この納豆、食いつきが半端じゃないです(笑)
クッキーたんなんて、キュンキュン言いながら待ってますから~

     PA291916・2

寝てばっかりなのに、何でそんなにお腹が空くんだろうね~。

     PA291917・2

逆にクッキーたんは、寝起きでボーっとしてます(笑)

     PA291932・2

     PA291937・2

こぼしながらも2人ともペロリと完食♪

                      04.gif

今夜の「火曜曲 3時間SP」に、THE SECONDが出演♪
生放送で初のパフォーマンス、めっちゃ楽しみ~♪
先週のMフェアでは、マッキーと“北風”をコラボしただけでしたからね~。
でも、テレビではあまり見ないカーディガン姿だったので、
もー、キュンキュンしまくりでした

EXILEの新番組も始まる~♪って、喜んだのも束の間で、
関西では放送がないみたいでガックリです・・
シュガーレスといい、新番組といい、何で関西はいつも放送がないのかなー?
全国放送にして欲しいーーーーーっ!!


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<僕のでち・・。 | top | PEN Photo ♪>>


comment

そうやね~~~ん!!
なんで放送されへんワケ!?
悲しすぎるわぁT▽T
  1. 2012/10/30(Tue) 18:19:34 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

ホットカーペットつけたのですね。
我が家も出していますが
まだつけてないんです。

手作りごはん頑張ってるんですね!えらいです。


コメントありがとうございます★
カレンダー一緒に掲載って嬉しいです。
毎年採用される分もしようせずに
保管しています・・・笑

  1. 2012/10/30(Tue) 18:33:22 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

寒くなってきましたね。
ホットカーペットつけてゴロンとしたいです。
って、まだよく考えれば夏のスーツ着てます。。。
明日から冬物にかえようかな(笑)
納豆をトッピングですか!
チョコ君もクッキー君も好きなんですね。
おとんは納豆がダメなので。。。
でも栄養があるのは分かっているんですが、箸が伸びません(笑)
  1. 2012/10/30(Tue) 20:11:21 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

RINママさん>ねぇ~、悲しすぎるよねぇ~;;
全国放送して欲しいよね・・。
  1. 2012/10/31(Wed) 15:50:55 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

