チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

僕のでち・・。 :: 2012/10/31(Wed)

今朝は寒かったけど、日中はとっても良いお天気ですね~
外歩いてたら暑くなって、羽織っていたパーカーを脱いでしまいました^^;

                      halo9.jpg

すっかりおもちゃで遊ばなくなっていたチョコたんですが、最近、また遊ぶようになってきました。
遊ぶ時は、やっぱり前と一緒で、旦那がお風呂から上がった時。
お風呂のドアが開く音が聞こえると、おもちゃを持ってきて遊んでます。

     PA301946・2

チョコたんが楽しく遊んでると、おもちゃは全部自分のだと思ってるクッキーたんが、
取られたと思い近寄って行きます。

     PA301947・2

チョコたん、クッキーたんが返してって言ってるよ。
おっきなあくびしながらだけど、全然迫力ないね

その時の様子を動画に撮って見たので、よかったら見てみて下さいね

[広告] VPS


注:キャンキャンうるさいです^^;

キャンキャン言われても、無視し続けるチョコたんに、
動画撮ってて笑いそうになりました^^;

          PA301949・2

しっかりガシっと押さえてましたが、この後、戻って来た旦那の所へ走って行きました^^
無事におもちゃを取り戻したクッキーたんも、旦那の所へ~。
いつでもチョコたんの真似をしたがるクッキーたんなのでした

                       halo2.jpg

ハロウィンな今日は、朝からグルーミング&病院へ行って来ました。
今月の体重チェックは・・、

チョコたん→3.46㎏
クッキーたん→3.16㎏

2人とも現状維持でした。


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:6
<<マナーベルト | top | わんご飯♪>>


comment

チョコたんもおもちゃで遊ぶこと
あるんだねー!!

携帯からやから動画見れなくて
残念やけど( ´△`)

うちもベリたんが
だんなや私が仕事から帰ってきた時に
おもちゃをくわえて
お出迎えしてくれるねん~(^з^)-☆

日頃遊ばないコが遊んでる姿って
結構嬉しいもんだよね♪


  1. 2012/10/31(Wed) 18:33:31 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

チョコくん最近おもちゃで遊んでなかったんですか?
クッキーくんの独り占めだったんですね(笑)
それで僕のおもちゃ使うな~!って感じかな。
しっかりとおもちゃを押さえているチョコくんが可愛いです。
  1. 2012/10/31(Wed) 21:16:09 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

クッキーたんの声に
ちび太が反応していました♪
誰がきた?って
探してました

どこの子もパパが大好きですよね~
  1. 2012/10/31(Wed) 22:20:22 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

チョコたんパパ待ちにオモチャですか?
クッキーたん返してほしくっても
奪いに行かないから偉いね♪

ウチのKYは構わず突進タイプなもんで
クッキーたんみたいに可愛いく「返して」なんて
言わないよ(笑)


↓ ドットわんさんの納豆♪ウチも大好物ですよ~(*^▽^*)
  ダークが特に好きみたい♪
  1. 2012/11/01(Thu) 06:14:52 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

我が家もももちゃんが突然おもちゃで遊びだして、
クッキーくんと一緒でチータンが「それぼくちんの・・・」
とじーっと熱い視線を送ってますよ。
奪いにいくと怒られるので(笑)

下の子はなんでも上の子のまねっこしたいんですよね♪
  1. 2012/11/01(Thu) 12:58:06 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんままさん>ブログに中々コメント出来ないので、こちらでお返事しますね。

クッキーたんの声にちび太君が反応したんですねー。
何処から聞こえたかわかったかな?(笑)
ウチも、動画見てたらクッキーたんが反応しますよ~。

みんなパパ大好きですよね♪
  1. 2012/11/01(Thu) 16:39:50 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

