チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんご飯♪ :: 2012/11/02(Fri)

ここ最近はちょっと手抜き気味だったわんご飯。
定番の野菜スープが多くなってる今日この頃ですが、先日、
トッピング用にと鮭フレークを作ってみました。

     PA311964・2

焼いてほぐしてると、自分達のだとわかったのか、キュンキュン言いながら
ソファーからキッチンを眺めてましたよ(笑)
もうご飯だけど、ちょびっとおすそ分け♪

     PA311969・2

     PA311977・2

チョコたんはブレブレ、クッキーたんは目ひんむいて食べてるし~
早速、ご飯にトッピングしてみました。

     PA311986・2

野菜スープ:ささみ・さつまいも・パプリカ(黄)・しめじ・キャベツ・いんげん

     PA312000・2

     PA312004・2

がっつがっつとこの日も完食♪

毎日同じ物のトッピングよりも、違う方が楽しめていいかな?
鮭フレーク、チャーハンにも使えるので便利です♪
↑わんこ用はもちろん、人間用にも使えるしね♪


明日は、私とわん達とでお出掛け予定です♪
可愛い仔ちゃんとデートして来まーす
明後日も、お友達と一緒にあのカフェへ♪
楽しいパーティーになるといいなっ


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:3
<<はっぴーばーすでい♪ | top | マナーベルト>>


comment

クッキーくんの
おっきなおめめで食べてるお顔
バニラとそっくりーー(^з^)-☆


今週末はお出かけ三昧うやましぃ~(^-^)/
私は仕事に励みます…(T-T)

  1. 2012/11/02(Fri) 19:05:13 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

鮭フレークがトッピングって豪華ですね。
白いご飯にかけて食べるのが大好きですよ~!
チョコくんもクッキーくんも目がひんむくってわかりますよ。
さつまいも、ささみ、美味しいですもんね。
やっぱうまいもんはうまい~!です(笑) ←なんかのCMかい!
  1. 2012/11/02(Fri) 20:15:39 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

用意してる段階から
ちゃんとわかるの
ですね!美味しい匂いに
敏感ですね。

2日間ともお友達とのデートなんですね。
楽しんできて下さい。
我が家も連休楽しみます。

  1. 2012/11/02(Fri) 23:41:48 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

