チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ありがとう♪ :: 2012/11/04(Sun)

前記事に、たくさんのお祝いコメントをありがとうございました
この日は我が子のお誕生日だというのに、旦那は日帰りキャンプに行ってしまった為、
私とわん達だけのお出掛けでしたが、楽しい1日になりました♪
この日のお出掛けの様子をUPしたい所ですが、前日にクッキーたんへのを頂いていたので、
先にこちらをご紹介させて頂きますね^^
ピンポーンと郵便屋さんが何やら配達して来てくれた物は・・、

          PB022006・2

あきてぃさんからのプレゼントでした♪
可愛いステッカーでクッキーたんの名前が貼ってあって、とっても感激しちゃいました
CoCoちゃんとKiKiちゃんのはんこも、何度見てもほんと可愛い~

気になる中身は・・、

     PB022013・2

おやつにふりかけ、そしておもちゃも♪
“fu”のおやつは我が家では定番になっている物で、ちょうど切らしていたのでとっても嬉しかったです♪
あきてぃさんが、お友達のブログでよく見かけるというNEEM BONE、私は初めて見ました。
おもちゃ好きのクッキーたんに、早速、見せてみたら・・、

     PB022020・2

     PB022032・2

気に入ったようで、すぐに遊び始めましたよ~♪
ずっとガリガリと噛みながら遊んでました^^

あきてぃさん、お誕生日を覚えててくれてるだけで十分嬉しいのに、
たくさんのプレゼントを送って下さって、本当にありがとうございました
ふりかけも、トッピングに使わせて頂きますね♪

    PB022011・2


今日はいつものカフェで、お友達とお誕生日会をして来ました~♪
他のお客さんもほとんどいなくって、貸し切り状態だったので、
ゆっく~りさせて頂き、今日も5時間の滞在でした^^;
賑やかなお誕生日会だったので、更新を楽しみにしてて下さいねー♪
ワイルドだぜぇ~♪にも変身して来ましたよ(笑)



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | comment:4
<<6年。 | top | はっぴーばーすでい♪>>


comment

ご紹介ありがとうございます。
おやつもみゅーさんちが
以前あげてたなぁ・・ってちゃんと
覚えてたんです。

このおもちゃも気に入ってくれて
よかった!ぬいぐるみ系のおもちゃは
おもちかな?って思っていたので
こういうおもちゃも遊んでくれそうで
よかったです。

  1. 2012/11/04(Sun) 22:51:52 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

クッキーたん、お誕生日おめでと!O(≧∇≦)O。いつも
人懐っこいクッキーたん。これからもお兄ちゃんと仲良くね♪。
4歳の1年間もクッキーたんが元気で健康で楽しく幸せに
暮らせます様に(⌒∇⌒)ノ。

UNOパパ
  1. 2012/11/05(Mon) 00:09:58 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

うわー、出遅れてしまってすみません!
クッキーちゃん、お誕生日おめでとう~☆
あきてぃさんからプレゼントが届いたんですね。
こうやって覚えててもらうとすごく嬉しいですよねぇ♪
このBONE、私も初めてみました!
色もかわいいですねー。

クッキーちゃんにとって、今年も楽しい1年になりますように。
お誕生日会の様子も楽しみにしてます!
  1. 2012/11/05(Mon) 12:33:51 |
  2. URL |
  3. akiko #ky3lYwvM
  4. [ 編集 ]

クッキーたん
お誕生日おめでとう~☆

おめでとう記事も読ませていただいていたのですが
週末法事があってバタバタしていて
遅くなってしまいました~
ほんとごめんね~

あきてぃさんからのプレゼント
優しい気持ちが嬉しいですよね

クッキーたん
4歳の1年も元気で楽しく過ごせますように♪
  1. 2012/11/05(Mon) 14:06:12 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

