チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

6年。 :: 2012/11/05(Mon)

今日は雨が降ったり晴れたりと、変なお天気ですね~。
こんなお天気なので、お散歩はもちろんお休みです。

お出掛け記事が溜まってますが、今日は大切な記念日なので、お出掛け記事は今日も
お休みさせて頂きますね^^;
今日は、チョコたんのお迎え記念日なのです。
チョコたんが、我が家の家族になって今日で6年になりました。

                  img20061105_t.jpg

毎年UPしているこの写真、お迎え当時の写真です。
今はすっかり垂れ耳ちゃんになってしまいましたが、この頃はまだピーンと立ってたんですよ~。

               img20071106_p.jpg

そして、1歳の頃。
お耳、垂れてますね(笑)
ハウスの上に乗るのが好きで、ハウスがぺちゃんこになってしまいました(笑)

     ’08.11.3(2)・2

すっかりおっさん化してしまった2歳の頃。
おもちゃを枕に気持ち良さそうに

                  20091122203315.jpg

そして、ちびっこ怪獣が家族に増えて賑やかになった3歳。

     IMG_4379・2

お友達も増えて来て、お友達とのお出掛けもたくさんするようになってきたね。

   IMG_4859・2

あれから6年、本当にあっというまだったね。
父親と同じ誕生日のチョコたん、私にとっては大切な大切な宝物です。
チョコたんに出会えて、本当によかった
来年にはシニアの仲間入りしちゃうけど、いつまでも元気で、
ずっとずっと私のそばにいてね。

   IMG_4789・2

そして、クッキーたんともいつまでも仲良し兄弟でいてね!
今日はご馳走でお祝いだよぉ~♪


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 記念日
  2. | comment:7
<<芦屋でデート♪ | top | ありがとう♪>>


comment

チョコたんセカンドBDおめでとうございます♪
ベビたんのときはお耳立ってたんですね。
今となっては垂れたお耳がチャームポイントですね!
初めて会ったときも大人しくて、なでなでさせてくれてほーんと穏やかでいい子ですね。
我が家の子たちと大違い(笑)

クッキーくんと仲良く元気に過ごそうね☆
今度は偶然ではなく、遊びましょ~♪

チータンにお祝いコメントありがとうございました☆

  1. 2012/11/05(Mon) 21:45:59 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

こちらでブログを書かれていたんですね〜♪
素敵なブログです(*^▽^*)

チョコちゃんはお迎え記念日
クッキーちゃんはお誕生日だったんですね^^
おめでとうございます♪
チョコちゃん、お耳が垂れてとってもかわい〜♪
クッキーちゃんとこれからも仲良くね^^

また遊びにこれるように
こちらのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
  1. 2012/11/05(Mon) 22:21:24 |
  2. URL |
  3. いく #-
  4. [ 編集 ]

まず、遅くなっちゃいましたが、
クッキーたん、4歳のお誕生日おめでとう♪
すごく穏やかな性格で、男前なお顔な
クッキーたん♪
いつも家族で楽しいお出かけして
美味しい物食べて幸せだよね。
これからもクッキーたんにとって
楽しい毎日が過ごせますように。

チョコたん、セカンドBDおめでとう♪
パピーの頃のチョコたんも可愛い~
クッキーたんにとっても優しい、いい
お兄ちゃんだよね。
これからも兄弟仲良く、楽しくね♪
  1. 2012/11/05(Mon) 22:26:56 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

チョコちゃん、お迎え記念日おめでとう!!
最初は本当にきれいにお耳が立ってるのね!
でも今の垂れ耳チョコちゃん好き!!
めっちゃ可愛いんですもん♪

お友達も沢山増えて、
弟のクッキーたんも兄たん好きだし!!
これからもチョコたんとの幸せな時間が
楽しみですね!!
  1. 2012/11/06(Tue) 12:08:52 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

いくさん>わぁ~、コメントありがとうございます♪

チョコたんとクッキーたんへの、お祝いコメントもありがとうございます♪
チョコたんの垂れ耳、今となってはチャームポイントとなってます^^

リンク、是非お願いします~♪
私もリンクさせて頂きますね♪
  1. 2012/11/06(Tue) 16:11:36 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

チョコくんのセカンドBirthdayおめでとうございます!!
小さいころのチョコくんもすごい可愛いかったんですね。
やっぱり今も男前なんのがわかりますよ。
これからも元気いっぱい、クッキーくんと楽しく過ごしてくださいね。
  1. 2012/11/06(Tue) 16:19:44 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

こちらも遅くなりました~☆

チョコたん、6回目のお迎え記念日おめでとうございました!
お耳がピンのパピーチョコたん可愛いですね♪
でも私は今のチョコたんが好きだな~v-398
これからもますます家族の絆を深めていってくださいね。
また幸せな1年でありますようにe-420
  1. 2012/12/26(Wed) 08:39:15 |
  2. URL |
  3. nyori*pearl #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

