チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

芦屋でデート♪ :: 2012/11/06(Tue)

クッキーたんのお誕生日当日(3日)は、お友達と芦屋でデートでした♪
JR芦屋駅で待ち合わせして、向かった先はスペースRさん。
デートのお相手は・・、

     PB032059・2

riyon♪さんとゆずちゃんでした♪
電車移動って事で、りんちゃんはお留守番でした。
りんちゃんがいなかったせいか、ゆずちゃん、ちょっと淋しそうだったね・・。

          PB032065・2

          PB032067・2

私は歩いて行ける距離なので、2チー一緒です♪
riyon♪さん、チョコたんの写真撮って頂いてありがとうございました!

さてさて、お腹も空いたので、早速ランチを注文です。

   11月3日

ハンバーグを注文したのに、店員さんが間違ってリゾットが来てしまいました。
が、リゾットも美味しそうだったので、私はそのままリゾットを頂きました。
美味しかったですよ~♪
ご飯の量が多くて、ちょっと残してしまったけど
食後はコーヒーを飲みながら、まったりとおしゃべりタイム♪

   11月3日②

女子だけで会うと、おしゃべりがとまりません(笑)
わん達も眠そうにしてました^^;
コーヒーを飲み終えた所で、店内の雑貨を見て、スペースRさんを後にしました。
次に向かったのはラブリードッグ COCOさん
只今、セール中のCOCOさん、結構人が入ってました。
ここでもお買い物を楽しんでから、riyon♪さんとお別れしました。
ゆずちゃん、この日は抱っこ出来なくてごめんね
またみんなで会った時に抱っこしてあげるからね~♪

riyon♪さんから、クッキーたんへを頂きました♪

          PB032081・2

いっぱい入っててビックリ

   11月3日③

クッキーたんだけではなく、チョコたんや私にまで頂いてしまいました。
たくさん頂いて何だか申し訳ないぐらいです(汗)

クッキーたん、早速、おもちゃで遊んでましたよ~♪

     PB032092・2

そしてそして、可愛いシールが貼ってある封筒の中には・・、

     PB032101・2

     PB032099・2

riyon♪さんの新しい名刺が入ってたよぉ~
もう~、めっちゃ可愛い~~~~~
あまりの可愛さに、しばらく眺めていましたよ~♪
私も名刺を新調したいなぁー。

          PB032105・2

riyon♪さん、クッキーたんだけではなく、
チョコたんや私にまでたっくさんのをありがとうございました
ブランケットとカイロ、大切に使わせて頂きますね^^
この日はご一緒して頂いて、本当にありがとうございました♪
今度はみんな一緒に遊びましょうね♪

お家でのお祝いの様子は、また明日UPしますね~。


楽しみにしていた物が到着~♪



     PB062404・2

THE SECOND from EXILEの、“THINK 'BOUT IT!”。
もうねー、めちゃんこカッコイイ
ずーっとリピートして聴いてます♪
もーほんと、ネス吉のボーカルは最高~
ボーカルだけではなく、5人のパフォーマンスもほんっとカッコイイです
私、やっぱり二代目JSB(THE SECOND)が大好き

そして、先着5万名様限定特典のメンバー直筆サインはTETSUYAでした。
あー、SHOKICHIのが欲しかった・・。
もう1枚にかけますか・・。(ん?!)
でも、心をこめて書いてくれたサインなので大切にしますよ~♪

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:6
<<3人でお祝い♪ | top | 6年。>>


comment

riyon♪さんにお祝いしてもらったんやね~^^
楽しいお誕生日なって良かったなぁ♪

あー・・・
みゅーさんごめん。笑
ワタシ、断然JSB3派☆

  1. 2012/11/06(Tue) 18:03:18 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ!!
デートのお相手は、riyonさんだったんだぁ。
土曜か日曜どちらかな?って
予想してた私です。(笑)
日曜日は、別のお友達と・・だったんですね。
旦那さんがいなくてもたのしい週末を
過ごされたんですね!!

コメントありがとうございます★
しい茸苦手だったんですね・・。
この大きさだと余計に無理って
思いますよね・・・汗

  1. 2012/11/06(Tue) 19:17:41 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

わ~
今回は女子だけだったんですね
そりゃ~お話が弾みますよね
お買い物も出来て楽しいですね
プレゼントもいっぱいで
嬉しいですよね
  1. 2012/11/06(Tue) 22:17:36 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

早い更新~!
しかも写真キレイだし・・・さすがみゅーさんですね♪

この日は楽しいひと時をありがとうございました。
クッキーたんの記念日を一緒にお祝いできて
嬉しかったです。
ちょっと場所が狭かったけど、楽しかったねー!
また次回はりんも入れて4チーで遊びましょう~。

プレゼントも素敵にご紹介して頂いて
ありがとう☆
ブランケットやカイロはカートやキャリーに入れて
使ってねっ!

翌日のお誕生会の様子も楽しみにしてますね。
変身グッズのお写真も早くみたいわっ!
  1. 2012/11/06(Tue) 22:54:33 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

お友達riyon♪さんだったんですね!
仲良しのお友達とお祝いしてもらって、クッキーくんよかったね。
うんうん、女子会は話が止まらないよね。

たくさんのプレゼントチョコたん&クッキーくん
仲良くおもちゃで遊べるね!
  1. 2012/11/07(Wed) 10:28:34 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>riyon♪さんにお祝いしてもらったよ~♪
旦那がいなくてかえってよかったかも~(笑)

RINママさんは三代目派ですか!
私は二代目派だけど、三代目も好きよ~♪
今日から神戸公演だねぇ~。
行きたいわぁ~。

あ、LOEちゃん、お誕生日おめでとう~☆
元気で楽しい1年になりますように。
  1. 2012/11/07(Wed) 21:49:39 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

