チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

3人でお祝い♪ :: 2012/11/07(Wed)

今日は気持ちの良いお天気で、お昼はポカポカと暖かかったですね~
午前中はちょっと出掛けていたので、午後からわん達のお散歩へ行ったのですが、
お散歩も気持ち良かったです♪

                    illust-happydays-1.gif

クッキーたんのお誕生日ネタ、まだまだ続きます^^;
遊びに行ってた旦那も中々帰って来なかったので、仕方なく3人でお祝いしました。
ご飯はいつもの通りに済ませ、ケーキでお祝いです。

     PB032107・2

今回は、Celeb わんこのケーキです。
届いてからろうそくがない事に気づき、慌てて作りました(汗)

     PB032112・2

爪楊枝にマスキングテープを巻いて、数字を書いただけの簡易フラッグ
クッキーたん、こんなんでごめんね

さてさて、用意が出来た所で

          PB032111・2

クッキーたん、4歳のお誕生日おめでとう~☆
はっぴーばーすでいの唄歌ってたら、首をかしげながら聞いてました(笑)

     PB032147・2

ホール食いさせてみたら、クリームを必死に舐めてました
チョコたんにもさせてみたら・・、

     PB032136・2

くまさんのクッキーを一気にガブっと食べそうな勢いだったので、慌てて引っ込めました^^;

   お誕生日

食べやすいように小さく切って、さ、どーぞ召し上がれ~♪

     PB032153・2

[広告] VPS


チョコたんと違って、上品に食べてます。

     PB032156・2

チョコたんは、相変わらずまともに写真が撮れないほどがっついておりました

          PB032177・2

おかわりはありません!!
全くどんな胃袋をしてるんだか

そして、お誕生日プレゼントは・・、

     PB052375・2

Chienさんのホームタグ。
これでやっと2チー分が揃いました。
名前の下には私の携帯の番号を入れてます。
もちろん、これだけではなく・・、

  10月31日

アルパカタッチのぬくぬく毛布と、これからの静電気予防の為のスプレー。
このスプレーはUV対策としても使えるみたいなので、年中使えます。
ちょっとしか買ってないのに、たっくさんのおまけを入れて下さったALCUOREさん、
大人気のお店のようですね♪

     PA311955・2

もふもふさん大好きなクッキーたん、気に入ってくれたようです♪

淋しがり屋の甘えん坊で、まだまだイタズラも絶えないけれど、
天然なそのキャラでいつも笑わせてくれるクッキーたん。
何かとちっちゃな事で病院通いも多いけれど、いつまでも元気で私達の側にいてね!
4歳の年も楽しい想い出いっぱい作ろうね♪


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 記念日
  2. | comment:4
<<賑やかなお誕生日会♪ | top | 芦屋でデート♪>>


comment

くまさんの可愛いケーキですね。
HappyBirthdayケーキ喜んでくれたでしょうね。
BirthdaySongに首をかしげるクッキーくんがすごい可愛いですね。
クッキーくんってすごいお上品に食べますね。
うちの子と全然違いますね。
たぶんガッついて一瞬になくなっていますよ(涙)
ホームタグもオシャレでいいですね。
ぬくぬく毛布も暖かそう~!
  1. 2012/11/07(Wed) 20:13:13 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

誕生日はやっぱりケーキでお祝い
ですよね~
ここのケーキ、私も華凛も好きで
よく注文します。
クッキーたんの食べ方すごく
お上品ですね~
華凛はボロボロこぼしながら
食べますよ・・・
  1. 2012/11/07(Wed) 22:03:31 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

クッキーたんのクッキーの共食い(笑)
おいしそうなケーキも食べれて
美味しいご馳走で大満足だね♪

チョコたんのおかわり発言!!!
うちもしょっちゅうo(*__)ノ彡☆バンバン

美味しいかった証拠ですね♪
美味しいお顔は本当嬉しいですね(*゜▽゜)ノ
  1. 2012/11/07(Wed) 22:54:36 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

クッキーたん、本当にお上品な食べ方ですねー( ´艸`)
うちは湖太がお上品で陽菜がガツガツ系です(笑)

お手製簡易フラッグ可愛いですよ~(*´∀`)
ささっと作れちゃうみゅーさん素敵です☆

Chienさんのタグ、わたしも持ってます。
ナチュラルな感じがいいですよね~❤ฺ
アルクオレさん、わたしはまだお世話になったこと
ないんですが大人気ですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

いつかお世話になりたいSHOPさんです♪
  1. 2012/11/08(Thu) 08:27:27 |
  2. URL |
  3. riku* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

