チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

賑やかなお誕生日会♪ :: 2012/11/08(Thu)

今日は4日の事。
もう1回お誕生日ネタが続きますが、お付き合いくださいね^^;

この日は、クッキーたんと同じお誕生日のあの仔と一緒に、
いつものカフェ“ぱんでぶーび”さんで、お誕生日会でした♪
約束の時間は12時でしたが、お正月用のお写真を撮影する為に、
少し早めに行きました。
着いて早々と撮影です

   PB042193・2

まずは普通に撮って、その後、衣装着用です。

   PB042196・2

かわゆーい
年賀状の写真はコレかな?

撮影していたらお友達もやって来ました♪
今回ご一緒させて頂いたのは・・、

   11月4日・2

ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃんでした♪
りんちゃんとクッキーたんが、同じお誕生日なのです^^

揃った所で、早速ランチを注文。

   11月4日②

ママが退院して、ランチも復活してました。
まだ激しく動く事は出来ないけれど、お料理出来る程元気になっててホッとしました

   11月4日③

食後はおしゃべりしながらしばらくまったり♪
そして、いよいよお祝いケーキの登場です。

   11月4日④

あさみちゃん(ケーキ職人)が作ってくれたケーキに、
ふぅりんママさんが持って来てくれたろうそくをさしてデコレーション♪

   PB042258・2

   PB042290・2

背景が暗いので、チョコたんがわかりにくいけど、みんな可愛いでしょ♪
この時の衣装は、全部、ふぅりんママさんが持って来てくれた物なんですよ~。
下の写真、主役の2人が座りこんじゃって笑ってしまったけど(笑)

   PB042296・2

          PB042307・2

さ、メインのろうそくに火を点けますよー。

[広告] VPS


これも、ふぅりんママさんが持って来てくれた物です。
怖がるかな?と思ったけど、案外、大丈夫でした。

   PB042335・2

りんちゃん、クッキーたん、お誕生日おめでとう~☆

さ、お待ちかねのケーキを食べましょう♪
と、ろうそくを抜いていると・・、

        PB042344・2

ふぅちゃん、早くちょーだい♪っと、このポーズ
ちょっと、ふぅちゃん、めちゃ可愛いんだけどぉ~~~~~
もうみんな早くくれとうるさかったので、みんなで分けっこして食べました♪
りんちゃんがケーキを守って、うぅ~うぅ~怒ってたのが可愛かったぁ~
その顔には笑っちゃったけど

   11月4日⑤

その後は私達もタイム♪
楽しくおしゃべりしていると、ふぅりんママさんもEXILEファンという事が発覚!!
そして何と、ふぅりんママさんもSHOKICHIファンというではないですかー!!
もービックリ
2人して、SHOKICHIカッコイイよねぇ~と意気投合♪
いやぁ~、まさか、ふぅりんママさんもEXILEファンとは思いもしませんでしたよ!!
チワ友さん、意外にもEXILEファンが多くてビックリしています^^;

   PB042354・2

最後に、りんちゃん&ふぅちゃんのグラサンを借りて、ワイルドに変身して来ました~♪
意外にも嫌がらなくてビックリ!!
ウチの子達もグラサン軍団に入れてもらおうかしら~(笑)

ふぅりんママさん、今回はお誘い頂き、一緒にお祝い出来てとっても嬉しかったです♪
楽しい時間をありがとうございました
また一緒に遊びましょうね♪
今度はEXILE話もゆっくりしましょ~♪

頂きました♪



   11月4日⑥

クッキーたんへのお誕生日プレゼント、ありがとうございました♪

          PB042372・2


*** おまけ ***

2枚目到着♪

     PB082446・2

今度は通常版でサインGET♪
が、またまたTETSUYAのサインでした・・。
TETSUYAの2枚もいらないよぉー
どなたか交換してくれないかな?
mixiで探してみよう・・。

     PB082448・2

通常版のジャケ写もカッコ良い~

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:10
<<6年目のお祝いは・・ | top | 3人でお祝い♪>>


comment

うわぁ!!
私の予想、正解でした♡
りんちゃんと同じBDなんですね。
それは、一緒にお祝い出来て
よかったですね。
撮影・・我が家も今日しました。(´∀`*)ウフフ

そして、又RINママが飛びつきそう!
ふぅりんママもEXILEファンとは・・(笑)

コメントありがとうございます★
是非、親戚さんサイトに
登録してみて下さい。
お友達の輪が広がりますよ。
週末は、楽しんできて下さいね!

  1. 2012/11/08(Thu) 19:04:31 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

りんちゃんと同じお誕生日だったんですね
お友達が一緒だと
楽しいお祝いになりましたね

ハートのグラサン
とっても似合って可愛い~
  1. 2012/11/08(Thu) 19:40:36 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

ぱんでぶーび”さんで誕生日会だったんですね。
りんちゃんと同じ誕生日なんですね。
一緒にお祝いって楽しいそう。
動画すごいですね!!ぱかっと開いて誕生日Songが??
こんな素晴らしい物初めてみました。
グラサン可愛い~!いい感じです!
  1. 2012/11/08(Thu) 21:16:19 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

わぁ、二人ともお誕生日おめでとうございますー。
同じお誕生日なんて嬉しいですねー。
ケーキのくるくる回るローソクが素敵です!
皆、びっくりしながらも目が離せない感じで笑っちゃいましたー。
こんな面白いのがあるんですねぇ。

お正月の撮影もかわいい!
お友達のブログでよく拝見しますが、ぱんでぶーびさんの撮影はホント楽しそうですよねー。
  1. 2012/11/08(Thu) 23:14:41 |
  2. URL |
  3. akiko #ky3lYwvM
  4. [ 編集 ]

お友達と同じお誕生日なら合同で
お祝いしないとっ!!
ですね(=´∀`)人(´∀`=)

ぱんちゃんとこで賑やかにパーチーやったんですね!!
お正月バージョンいいね!!
チョコたん、クッキーたん、バッチリやん!

ふぅりんママさん、いっぱいグッズ持参して
下さったんですね!!
盛り上がったんでしょうね!!

  1. 2012/11/09(Fri) 11:58:14 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

この日はお誕生日ご一緒させていただきましてありがとうございました!
クッキーくんをお迎えされたとき「りんちゃんとお誕生日一緒なのよ~」って聞いてて今年初めてお誕生日お祝いできてうれしかったです

動画のみんなおもろい(笑)

チョコたんもクッキーくんも衣装とてもかわいい!お似合いでしたよ~
グラサンもワイルド~ぜんぜん嫌がらなかったよね(笑)

写真もめっちゃきれいに撮れてる~ふぅのなんかめっちゃお気に入りです
いつも現像していただいてありがとうございます

そしてプレゼントもたくさんありがとうございました
マカロニさっそくわんごはんに使いましたよ~

また来年もご一緒できたらいいですね!

にわかファンですが(笑)EXILE話もまたしましょう~


あらためましてクッキーくん4歳のBirthdayおめでとう!
今年も健康で過ごせますように(^^)










  1. 2012/11/09(Fri) 16:24:52 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ☆ #-
  4. [ 編集 ]

え~~~っ♪
ふぅりんママさんもEXILEファン!?
それはそれは♪♪
ぜひとも仲良くしてくださいっ♪

  1. 2012/11/09(Fri) 17:35:55 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

お友達と同じ誕生日なんですね!
合同お誕生日会2倍うれしいですね。

もうお正月バージョンで撮影したんですね。
年賀状も作れちゃいますね(笑)
ふふふっ、チョコたん&クッキーくんサングラスとっても似合ってるよ!
ワイルドっていうよりかわいい~。
  1. 2012/11/09(Fri) 21:30:14 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

この日はご一緒できなくて残念でした~♪
にぎやかで楽しいお誕生日会だったんですね。
みんなお誕生日バージョンのかぶり物良く似合ってるわ。
ショートケーキをかぶってるクッキーたんとりんちゃん、一瞬
双子かと思うくらい似てる~!!!
動画のろうそくも生で見たいわぁ(笑)
楽しそうな様子がお写真から伝わってきたよ。

クッキーたんもりんちゃんも記念になるお誕生日が
過ごせて良かったね♪
  1. 2012/11/09(Fri) 22:28:27 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>この日はお誘い頂き、楽しい時間をありがとうございました♪

一緒にお祝いしたいとずっと思ってたので、
今回やっと一緒にお祝い出来て、ほんと嬉しかったです♪
衣装やら何やら、持って来て頂いてありがとうござました!
我が家、何も持ってないので助かりました。
みんな衣装似合ってましたよね~♪
可愛かったぁ~i-178

こちらこそ、プレゼントありがとうございました♪
マカロニ、早速使っていただいたんですね!
りんちゃんもふぅちゃんも、喜んでくれたかな?
また来年も一緒にお祝い出来たらいいですね!

りんちゃん、6歳のお誕生日おめでとう☆
健康で楽しい1年が過ごせますように。
  1. 2012/11/10(Sat) 16:16:32 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

