チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

6年目のお祝いは・・ :: 2012/11/09(Fri)

今日もそんなに寒くないかな?と思ったけど、午後から風が出て来て寒かったですね・・。
そんな中、GENERATIONSのパフォーマンスイベント&ハイタッチ会目当てに、西宮ガーデンズへと行って来ました
行こうかどうしようかギリギリまで悩んでたのですが、
ハイタッチ会があるのも今のうちだけかな?と、思ったので行って来ましたー♪
っていうか、亜嵐君に会いたかったっていうのもあったんですけどね^^;
亜嵐君、カッコ可愛かったぁ~
みんな大人っぽくなってカッコ良くなってたよ
デビュー曲を生で聴く事が出来たのも嬉しかったな♪
それにしても、風が冷たくってほんと寒かった

                       04.gif

さて、チョコたんのお迎え記念日のお祝いは、を作りました

     PB052380・2

うずらの卵を買い忘れて卵がありませんが、豆腐とチキンバーグのロコモコ丼を作りました。
この日は、スープを入れなかったので、ミルク付きです。

     PB052388・2

ほんとよくわかるねー(笑)
今日はチョコたんのお祝いだからご馳走だよ♪ 
食べやすいようにちっちゃく切ろうね。

     PB052383・2

さ、どうぞ召し上がれ~♪

     PB052389・2

          PB052397・2

ガツガツと食べてたけど、やはりスープがないと食べにくそうだったので、
ミルクを入れたら更にがっついてました(笑)
土・日にケーキを食べまくったので、ご馳走もヘルシーメニューとなりました。

豆腐とチキンバーグは、クマキッチンさんのレシピ本を参考に作りました。
ひじきも入れるようになってたのだけど、あると思ってたひじきがなかったのです(汗) 
   


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 記念日
  2. | comment:5
<<わんご飯♪ | top | 賑やかなお誕生日会♪>>


comment

ロコモコ風ご飯!!
美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チョコたんはいつもと違うとわかるのね!!
どしてわかるんだろうねー(;´Д`A
ウチもダークにはすぐバレます!!

美味しいお顔嬉しいですね!
  1. 2012/11/10(Sat) 07:38:52 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

イベント行ったんやぁー☆
うらやましい>▽<
亜嵐くんもいいけど、玲於くんもいいよねーww
  1. 2012/11/10(Sat) 14:33:41 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

豆腐とチキンバーグのロコモコ丼、美味しそう~!
チョコくんちょこんとお座りして、お利口さんですよね。
しかもめちゃ可愛いです。
ガツガツ食べてくれるのが嬉しいですね。
  1. 2012/11/10(Sat) 15:20:03 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

美味しそう。こんな風に
食べてくれるのは
嬉しいですね。

コメントありがとうございます★
みゅーさん、器用なんで
名刺手作りできそうですね。


  1. 2012/11/10(Sat) 15:36:18 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

RINママさん>行って来たよぉ~♪
ハイタッチ会はあっというまに終わっちゃったけどね^^;
玲於君、可愛いよねー♪
笑顔がキュートでしたi-175
詳しくはまた明日話すね~^^
  1. 2012/11/10(Sat) 16:44:17 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

