チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんご飯♪ :: 2012/11/10(Sat)

昨日に引き続き、今日もわんご飯ネタですが、どうかお付き合い下さいね^^;
先日のわんご飯です。

     PB072407・2

先日作った鮭フレークを使って、チャーハンを作りました

材料:小松菜・鮭フレーク・卵・ご飯
スープ:和風だしスープ(昆布・かつお節)

     PB072413・2

写真撮ってたら、めっちゃガン見されました

          PB072415・2

クッキーたんは、お手!って言うと、手ではなく舌が出てるし~

ではでは、はいどーぞ♪

     PB072436・2

     PB072441・2

いつも完食してくれてありがとう!


はっぴーばーすでい♪


今日はEXILEのメンバーであり、三代目のリーダーでもあるNAOKIのお誕生日
NAOKI、28歳のお誕生日おめでとう~☆
2つのグループのかけもちは大変だと思うけど、これからも体に気をつけて頑張って下さい!
今日の神戸公演も、思いっきりぶちかまして、
カッコ良いNAOKIを見せてね♪
三代目のツアーも残りあと僅か、無事に成功しますように。

そして、三代目JSB、デビュー2周年おめでとう~☆
これからの活動も楽しみにしています♪
お正月発売のアルバムもめちゃ楽しみ~♪
早く予約しなくっちゃ!


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<第1回 チワザイルの会♪ | top | 6年目のお祝いは・・>>


comment

やっぱりアルバム買う!?
ワタシも予約しちゃった~^^v
最近、今市くんにハマりすぎてヤバイっ
  1. 2012/11/10(Sat) 21:12:24 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

鮭チャーハンご飯!
美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもメニュー色々でホント素敵!!
  1. 2012/11/11(Sun) 09:01:03 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

小松菜と鮭チャーハン美味しそう~!
なんかチャーハンって言葉にそそられるんですが(笑)
二人ともほんと美味しそうに食べてますね。
  1. 2012/11/11(Sun) 12:43:10 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

毎日いろんなワンご飯を作って
スゴイですよね。
美味しそうで、私もチャーハン食べたく
なってきました~
  1. 2012/11/11(Sun) 17:16:08 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

