チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

反対です・・ :: 2012/11/15(Thu)

前記事に心配のコメントをたくさんありがとうございました
とっても嬉しかったです♪
症状が出てから3日目、今日も病院へ行って来ました。
最初は本当にしんどそうにしてましたが、今は薬がだいぶん効いてきてるようで、
目もパッチリと開くようになってきました。

     PB152605・2

まだ少し充血はしてますが、ご覧の通りお目目パッチリです。
そして、ウイルス性の可能性は低くなってきてるとの事で、ホッと一安心してます。
点眼をする時、暴れまくって大変なんですが、しっかりと治すためにも頑張ってます。

昨夜、旦那にケージを出してきてと頼んだら、出してきたのは簡易クレート
別にいいんですが、ただでさえ狭い部屋なのに、余計狭くなってしまいました・・。
で、今日、病院から帰って来ると・・、

     PB152616・2

チョコたんが入っておりました(爆)
えっとー、チョコたん、そこはクッキーたんが入る所なんだけど・・。

     PB152614・2

うん・・、クッキーたんを安静にさせる為に出したんだから、そこどいてくれる?
と言っても、全く動こうとせず・・。
どうやらここが気に入ったようで、しばらくここから出て来なかったチョコたんなのでした


昨日は、午前中から1時間毎に三代目のメンバーからが来て、
クッキーたんの事で気分も落ちてたので、何だか凄く嬉しかったぁ~♪
新曲、レンタルして来なければー!!
THE SECONDのテレビ出演ラッシュが終わったと思ったら、今度はEXILE&三代目の
怒涛のテレビ出演ラッシュが始まるようですね!!
また忙しくなるなぁー(笑)


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:5
<<お気に入り? | top | ぶどう膜炎・・。>>


comment

少しマシになられているようで良かったですね。
それとウィルスじゃなくて安心ですね。
チョコくん笑いましたよ。ほんと反対ですね(笑)
居心地良く気に入っているようですね。
  1. 2012/11/15(Thu) 21:15:39 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

おー♪ 良かった♪良かった♪
お薬が合ってたんやなぁ^^b
この調子で治りそうやね★

えーっ
今市くんからもメールきたわけ!?
・・・羨ましすぎるんですけどっ>▽<

DVD、ヤバイなーーー!!!
買って良かった♪♪♪
TV出演情報もちゃんとチェックせねば♪
  1. 2012/11/15(Thu) 21:59:32 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

今日は、少しよくなってるのかな?って
心配で覗きにきました。
お目目、大分復活しましたね。
よかったです!!

チョコくんが入ってたんですね・・。
久しぶりにでてきたので入りたかったのかな?(笑)

  1. 2012/11/15(Thu) 23:00:35 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

クッキーちゃん、目大丈夫ですか?。だいぶ良く
なったみたいですが…。目薬が効いたんですねえ。
早く治ります様に!。

チョコタン、サークル内がお気に入りなんですね
(* ̄m ̄) ププッ。NOAHと一緒やなあ。隔離の
目的は果たせてるんですけどね(^^;。

UNOパパ
  1. 2012/11/15(Thu) 23:45:57 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

RINママさん>今日も病院行って来て、治りかけてるって言われたよ~♪
長期戦になると思ってたからホッとしたわv-355

もちろん、今市君からもメール来たよ~♪
今度会った時に見せるね^^

DVD、ヤバイでしょー♪
このDVD、もう何回も見てるよ(笑)
二代目、早送りせずにちゃんと見てね(笑)
テレビ出演情報もしっかりチェックしなくっちゃね!
  1. 2012/11/16(Fri) 16:01:47 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

