チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お気に入り? :: 2012/11/16(Fri)

前回の記事でも、心配して下さってありがとうございました
今日も病院へ行って来ましたが、治りかけてると言われてホッとしました
治りかけがいちばん大事だと言われたので、完治するまでは点眼治療を頑張ります!

                       ie1.jpg

最近、またおもちゃで遊ぶようになったチョコたんですが、今のお気に入りのおもちゃは
クッキーたんのお誕生日にriyon♪さんから頂いた

          PB112547・2

片手でがしっと押さえて、必死にカミカミして遊んでます^^
今度は場所を変えて・・、

          PB112584・2

何だか破壊しそうな勢いだけど・・。

          PB112588・2

お風呂から上がって来た旦那を見つめるチョコたん。
おもちゃを押さえつけてるお手手が可愛いね


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:5
<<わんご飯♪ | top | 反対です・・>>


comment

チョコくんおもちゃカジカジで遊んでいますね。
うちの子もおもちゃ破壊が大得意なので、困ってます。。。
手で押さえている姿が可愛いですね。
  1. 2012/11/16(Fri) 21:27:39 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

プチ復活です~。
クッキーたん、お目目が大変だったのですね~e-330
回復に向かってるようで、良かったです~!
目薬ってホント難しいですよねv-390
みゅーさん、頑張って下さいね!!

ずっと前のお返事ですが・・・笑。
くんくんさんの服、ほめて頂き嬉しかったです♪
パールは顔だけ白いので、服着せると色白に見えてラッキーですね。ププ
チョコたんクッキーたんも、デビューしちゃって下さい♪
  1. 2012/11/16(Fri) 22:17:44 |
  2. URL |
  3. nyori*pearl #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

チョコくん、このおもちゃ
お気に入りなんですね!
歯磨き効果もありそうで
いいですよね。
クッキー君も遊びますか?

コメントありがとうございます★
この日は、デジイチですよ。
食べ物は、コンデジですが・・・。
風景のあるとこでは、デジイチの
活躍ですね。

  1. 2012/11/16(Fri) 22:50:59 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

クッキーたん、少しずつ良くなってるんですね。
よかったです。
でも油断は禁物なのかな?
ぶり返さないようにね。

ワンコって上手に手を使いますよね。
おもちゃをおさえてるお手手
本当に可愛い♪
  1. 2012/11/16(Fri) 22:56:02 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

みゅーさんも、クッキーたんも点眼続けて頑張ってね!
早く完治しますように!!

チョコたん、ガッツリ手で押さえて上手に
遊んでるのね♪

↓ クッキーたんのサークルにチョコたんが!
お気に入りで出れなかったのね♪(´ε` )
おばちゃんも一緒に入りたいわっ!
  1. 2012/11/17(Sat) 13:27:10 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

