チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんご飯♪ :: 2012/11/17(Sat)

今日はがよく降りますね~。
そんな中、スーパーやホームセンターにと、お買い物DAYでした。

                       a9.png

この1週間のわんご飯をまとめて

   わんご飯

鶏ひき肉と野菜の中華スープ:鶏ひき肉・大根・人参・しめじ・白菜・わかめ
みそ汁風ご飯:ささみ・じゃがいも・人参・しめじ・しょうが・みそ

          PB102450・2

写真を撮ろうとすると、いつもこんな感じで覗きに来るチョコたんです(笑)

          PB102453・2

早く食べたくて仕方がない様子

   11月11日④

   11月16日

食欲もしっかりと戻り、昨日もちゃんと完食してくれたクッキーたんでした。

SHOKICHI~~~




     PB172633・2

交換してくれる方が無事に見つかり、SHOKICHIのサインをGETする事が出来ました♪
嬉しい~~~~~
ありがとうございました


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<癒し♪ | top | お気に入り?>>


comment

わー☆ 良かったなぁ^^
ワタシも今市くんのサイン欲しいww

さっきもDVD観てたけど、
やっぱり早送りしてもぉーたわ。笑

今市くんもイイけど、がんちゃんもカワイイわぁ^m^
  1. 2012/11/17(Sat) 20:44:52 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

今日はずっと雨でしたね。
行事で雨のなかを走り回ってました。。。
栄養たっぷりの飯なので、クッキーくんも
しっかりとモリモリ食べてよかったですね。
お気に入りのサインゲットできてよかったですね。
  1. 2012/11/17(Sat) 21:09:07 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

