チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

癒し♪ :: 2012/11/18(Sun)

ここ数日の寒さに比べて、今日は少し暖かいですね♪
紅葉を見に行った人も多いのかな?
我が家は引きこもりでしたが^^;
でも、旦那は遊びに行ってました。

                          ie1.jpg

   PB062406・2

どんな表情も大好きだけど、のお顔はとっても癒されるお顔です
どんなに疲れてても、このお顔を見ると疲れなんて吹っ飛んじゃいます。
この1週間、気分的にも沈みがちだったけど、このお顔に助けられました。
ほーんと、可愛いわぁ~


衝動買い♪


          PB182644・2

エッフェル塔のオッサレ~なマグカップ、あまりの可愛さに衝動買い♪ (by 100均


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<バッグ好き♪ | top | わんご飯♪>>


comment

チョコくんのまったりした表情が癒やされますね。
仕事でどんなに疲れていても、
可愛い表情を見ると疲れが吹っ飛んでしまいますね。
  1. 2012/11/18(Sun) 20:20:01 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

ん~、めっちゃラブリ~(*´ω`*)

チョコたんは、ベビーフェイスでいつまでも若々しくみえるね!
  1. 2012/11/19(Mon) 11:57:06 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、チョコたんかわいい~♪
このお手手で顔を挟んでる姿、わんちゃんよくしますよね。
癒される~。

  1. 2012/11/19(Mon) 15:21:47 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

最高の癒しだよね!!

どうしてこんなに温かいキモチを
与えてくれるんだろうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チョコたんの今にもおネムしちゃいそうな
表情たまらんです!
  1. 2012/11/19(Mon) 15:41:51 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

